見出し画像

”私は私”

私は今現在
うたうということに対して
悩みは全くといっていいほど
ありません。

うたう時の私の心は
喜んでいます。

開放感に満ち溢れています。

心から湧き出る感情を露わにして
喜怒哀楽
「今」の私を曝け出します。

「今」の自分に正直になればなるほど
力は抜けて
心がオープンになります。

逆に自分の感情に素直になれず
反発をしようとすると
うまくいきません。

悲しい時
モヤモヤする時
怒っている時
そんな時でも
素直になればいいんです。
素直に歌えばそんな歌になる。
それが私だからいいんです。

これが私の
”私は私”です。

そして
私がうたう歌は
ジャンル ファスンです。
どこのジャンルにも属せません。

売れるか売れないか
有名かそうでないか
メディアに露出するかしないか

ここにフォーカスをするよりも

自分が自分の曲を愛しているか
自分が自分の声を愛しているか
自分が自分を認めているか
自分が自分を許しているか

自分にフォーカスし続けます。
自分で自分を満たすんです。

これが私の
”私は私”です。

一つ前の記事で、
「私がこの会を開きたいと思った理由はただ一つ
”人々と、私の全てを分かち合いたいから”」
と、書きました。


じゃあなぜ
人々と私の全てを分かち合いたいのか?

私自身
歌い続けたい気持ちはもちろんあるのだけれど
それよりも何よりも
私が感じている、
うたうことになんの苦もない
喜び、幸せ、開放感で
本来の自分をうたう
本来の自分を生きる

そんな人がたくさん増えたら
どれだけいいだろうと
気付いて喜んでくれる人が増えたら
私の喜びもどれだけ増すんだろうと
想像して嬉しくなったのです。

愛と平和の世界❤️
理想は広がり、
その理想の世界を
私は創りたいのです❤️

今日はここまで♪
また次回の記事でお会いしましょう♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+

🌝 fasunのこと 🌝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?