見出し画像

私のうたうことってこんなこと♪

8月の勢いに乗って
私の心は踊っています。

8月10日にうたうことのお話会を開きました。

私がこの会を開きたいと思った理由はただ一つ

”人々と私の全てを分かち合いたいから”

今までも歌い続け、いろんな発信をしてきましたが、
結局は自分自身すごく歌いたい人であり
人と繋がりたい人であり
愛と平和の世界を創りたい人だった

”うたうこと”というと
歌だけに限定してしまう人が多いかと思いますが
私にとってはうたうということを極め続けたことは
この地球上での生き方を思い出すことにつながってたんだと
全てはひとつなんだと

改めてそれを感じている8月の始まりです。

出会う人に出会い
なるべくしてなる
私が描いた理想を生きると決心してから
事が大きく動いていくんです。

今後も私のうたうことの発信を
いろんな形で続けていこうと思います。

うたうことのお話会では
「私のうたうことってこんなこと♪」をテーマに
みなさまの質問・相談などを受けながら
私の頭の中の扉をパカパカ開けて
お話をしていけたらと思っています♪

じゃあ、なんで私の全てを分かち合いたいの?
私は今、うたうことに対して
難しさや苦しさ、悩みといったマイナス要素が
ありません。
なぜないのかというと。。。

今後のnoteやお話会をお楽しみに♪
それでは、今日はここまで♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+

🌝 fasunのこと 🌝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?