見出し画像

巨人伝説と成長のステップ

【巨人伝説と成長のステップ】
なぜ?姿を現さないかって?
僕らが現れたら、君たち成長しないじゃないか。
自分たちでビルも建設して、飛行機だって、ロケットだって創れるようになったじゃないか。
君たちが自分の力で、何が起ころうとも、他人のせい、環境のせい、自分以外の外の世界のせいにしなくなったら、現れようじゃないか。
実は、わたしたちはどこにでもいる。
地下に潜ることもできるし、奈良の大仏の中に入ったりして、いろんなところから登場できるよ。
君たちが自分以外のものに頼る事なく、
『自分で何でもできる』『世界は自分が創っている』
という事を理解した時、僕たちは登場するのだろう。
政府や先生という権威に頼るのではなく、お金という概念に頼るのではなく、
外国の大統領などの救世主に頼るのではなく、
自分軸、自分の感覚を信じる。
自分自身が救世主になる覚悟を決めた時、僕は姿を現そう。
巨人として現れるかな。
たくさんのUFOを引き連れて、異星人として現れようかな。
それとも、死者の復活、亡くなったと思っていた人の復活で現れようかな。

隠れた歴史は確かにたくさんある。
それが一般公開されないのは、自分たちの力で、
自分たちのやり方で『謎解き』するのが、楽しいから、そして、
本物の力が身に付くからではないだろうか。

隠れた歴史の発掘と創られた『マトリックス(仮想現実)』の公開は目前に迫っています。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。