見出し画像

地球は行動の星

【行動すると奇跡が起きる】
最近は幸せな事ばかり💕実は『地球は行動の星』と呼ばれているそうです。誰から?興味ある人は自分に聞いてね!😊
思い立ったら、とりあえず行動すると、凄い事が起きるかも😊

集合写真左から、元東洋チャンピオンで、漫画『はじめの一歩』の板垣学のモデルにもなった、福島学さん。自分を挟み、『尾道ラーメン 麺一筋』店主で元日本ランキング5位の日下浩之さん、元全日本新人王、日本ランキング1位の松信秀和さん✨

こんな豪華メンバーで美味しいラーメンとチャーシューとメンマと餃子を食べて参りましたよ。ボクシングと下ネタの話しながらね🤣そりゃもう最高でしたよね💕

JR館山駅前なんで、すぐにわかります。空いてればアクアライン使って東京から1時間半❗すいてればね。
『尾道ラーメン 麺一筋』千葉県館山市北条2911

https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12009663/

知らない人の為に色々張り付けますよー
少し更新するかもしれないので、ちょくちょく見てってくださいな。

福島学さん、東洋太平洋 王座決定戦 → https://youtu.be/DYFBcxuYrGI
日下浩之さん『Filed』スパー → https://youtu.be/UrvpQqVDPus
松信秀和さん、宮田ジムHP→http://www.miyatagym.com/04profile/profile-02.html

最後に自分『内藤大助デビュー戦』 https://youtu.be/bn5xk2wMFrk

実は最近、ベストセラー著者にも選んで頂いたのです。本が好きな方は見てください。

https://1book.biz/2020/09/08/37training.html


各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。