見出し画像

4/8 あなたの毒を解きましょう

こんにちは

Sobe'sCafeの高橋惣兵衛です。

聞いてください。
ソーベーズで大人気の定番商品
あの「レア商品」が
帰ってきます!

そうなんです~!
長らく欠品でご迷惑をおかけしましたが
最強の解毒飲料として名高い
「スギナとヨモギ茶」、
国産材料が手配できました!

もうすぐご案内できそうです。
スギナとヨモギ茶が
春の解毒に特に効力を発揮する理由を
お伝えした4月1日のインスタライブ
編集して
YouTubeにアップしています。

それらを含めた最新情報
本日は3つお届けします。

【1】「だいじょうぶなもの」がなぜ大丈夫なのか?

当店の超・腸人気&定番アイテム
有機植物発酵エキスと

ヴィーガンDHAボラージオイルでおなじみ
「だいじょうぶなもの」ブランドを手掛ける
高倉健社長との
4月1日のコラボライブ!

沢山のご参加ありがとうございました。

短い間でしたら、さすが健社長の的確なトーク
ますます商品のすばらしさを再確認。
GoKigeN社長のGoKigeNチャンネル
でじっくりご覧ください。

【2】今年の販売用玄米が。。。

令和5年(23年)産惣兵衛米完売
非常に心苦しいのですが
一般販売分の玄米が完売しました。。。

週末お米を求めてご来店いただいたお客様に
何度もお断りしてしまいました。

大変申し訳ございません。

お店の料理分は確保していますので
ぜひ、ソーベーズカフェにて炊き立ての
玄米をお召し上がりいただければと思います。

しかーし!

食べる断食4期、5期用には
1人1キロ確保してございます。

惣兵衛米が食べたかったら
こりゃ断食するしかない!?

というわけで
【3】食べる断食残り1枠! 
※完売しました

高倉健社長のインスタライブを視た方は
わかると思いますが
食べる断食でなぜやつれないのか?

げっそりせずにぷりぷりになるのは
だいじょうぶなものアイテムズの
おかげでしたね~!

花粉症の方は特にも
この時期、食べる断食を
強くおススメいたします。

食べる断食4期の一般販売
締め切りましたが
ライブ配信のリール動画に出てくる
合言葉をインスタにDMくだされば
シークレットセールをご案内いたします。
〆切間近、ピンときたらお急ぎください。
※完売しました

最後に、
栄養補給にばかり心を砕くよりも
不要物を排泄することに
目を向けたいものです。

消化は吸収を阻害する
という言葉があるとおり

ただ、ただ出してさえいれば
カラダは勝手に整ってくれまする。

そんなこんなを
4月8日(日)のインスタライブ配信でお伝えしました。
今後も定期的にライブしますので
ソーベーズカフェのインスタをフォローして
お待ちくださいね。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?