見出し画像

成功者はこっそりやってる!心の雑草を一掃する7日間のプログラム

割引あり

※そうべえからの購入特典付 【無料毒だしお焚上セッション60分】

荒れた庭、それは心の映し鏡


ビジネスで成功したい!
結果を出したい!
全ての人にいてほしい話があります。


アナタの心の中、どんな状態ですか?
もしかしたら、知らず知らずのうちに
雑草だらけになっていませんか?

心の雑草に摘まれる成功の芽


先日、私は7日間かけて庭の手入れをしたんです。

数年間放置していた庭は、想像を絶する雑草だらけ。
抜いても抜いても全く変化がわかりません。

右側の玉砂利の草を抜くだけで2日。

萎える〜。

結局、夫に機械で下草を刈ってもらい
最後はプロの庭師、4人も動員。

どうにかここまで持ち直しました。

クリックすると全景が見られます


心の雑草が成功の芽を摘みまくってる件


最初の画像、荒れた庭見ましたよね。


実はコレ

私の心の映し絵でした。



わ〜惣兵衛さんきったね〜
なんていってる場合じゃありませんよ!


これを読んでいるアナタ!
アナタの心もこうなってます!

….なんて言ったら怒りますか?


だってだって…


アナタの心の内なる、
こんな雑草が生えていませんか?

  • 不安という名のツル

  • 怒りという名のイバラ

  • 焦りという名のクズ

  • 劣等感という名のヒルガオ


これらの雑草が
アナタにまとわりついて
成功の芽を摘みまくっているとしたら…
どんな気持ちになりますか?


さて質問です。
アナタの心のお庭、
最後にお手入れしたのはいつですか?

えっ?
記憶にない…
それは困りました…


今でしょ、今!心の庭づくりを始めましょう


聡明なアナタのことです。


キャリアアップを図りたい…
もっと成功を収めたい…


成長を邪魔してくる
心の雑草たちへ
何らかの対策はしていますよね


飲み会の後の締めのラーメン
ご褒美と称したケーキバイキング
ネトフリの地面師たちを見ながら
ポテチやチョコを1パック完食


…ではないと信じています。


おそらく聡明なアナタのことです。

瞑想、深呼吸、カウンセリング、セラピー、
さまざまなマインドフルネス法を駆使していますよね
サウナで「整う」もやってるかも。


ブラボーです!
素晴らしい雑草対策です。


でもごめん!
時々思い出したようにやるだけだと
ちょっと弱いかな〜。


もっとズバッと根こそぎ
一掃できる方法があるんだけど…


ふざけるな?
こちとらがっつりやってるんだ!って。

わぁ〜よかった!
大丈夫。
喧嘩するつもりなんかないの。



アナタが頑張ってる
メソッドの
パフォーマンスをグッと底上げするんです。


もしアナタが
コーチ、コンサル、セラピスト、講師業、先生業など
SNSを頑張っている人なら
まじでピッタリ。


ご自身がスッキリするのはもちろん
生徒さんや見込み客に対しても
アナタの
影響力がぐぐ〜っと上がっちゃいますよ!



え?知りたい?



わかりました!
日々、頑張ってるアナタですもん。
この際、こっそり教えちゃう…


最初だけちょっと勇気がいるけど
確実にアレが
アレしちゃしちゃうんです…

ここから先は

2,172字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?