見出し画像

2024年は絶対に死ねない

 皆様お久しぶりです。いきなり物騒なタイトルで申し訳ありません(笑)
意気揚々と投稿開始を宣言したにも関わらず、こんなに投稿間隔をあけてしまいました………。さて、なぜ私が今年死ねないのかというと。。。。。。。

みたいアニメ・ドラマが目白押しだからです!!!!

 家族や友達には恥ずかしすぎて、こんなことはとても言えたもんじゃないのですが、このブログは私が好きなことを書くと決めたものなので遠慮なく書きます。私が今現在みている作品・これからみる予定の作品はこちら↓

◦『黒執事寄宿学校編』(春アニメ)
→絶賛視聴中で、私がこの世で一番大好きな作品です!
制作が発表された時は、リアタイ出来ると思ってなかったのでひっくり返りそうになりました😅

◦『先輩はおとこのこ』(夏アニメ)
→LINE漫画が原作で、タイトルからは想像出来ないくらい深い作品です。思わず胸がキュッと締め付けられるようになりました😢

◦『地縛少年花子くん』(秋アニメ)
→まさかの第2期でございます。黒執事と同じGファンタジーに掲載されているダークファンタジーです。出来れば3人の時計守編までを見てみたい!
(ちなみにGファンタジーは、鋼の錬金術師や賭ケグルイも掲載していたはずです…。)

◦『ブラックジャック』(夏ドラマ!)
→手塚治虫先生の名作が実写ドラマとして復活します。しかも主演は高橋一生さん。放送までもう1ヶ月程とは驚きです(+_+)

 いきなり私の趣味全開ですみませんでした。巷でも春アニメに覇権をとれるくらいの作品が多すぎるといわれております。なんだか2024年はアニメ・ドラマなどエンタメ界隈が賑やかですねー。これらの作品を全部みるためにも、2024年は身の安全により一層気をつけて過ごしたいものです(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?