見出し画像

バチェロレッテ3🌹

皆様こんにちは😊✨
美健食チャリティウォーキングSTAFFの、
渡辺真季です🙌

毎日蒸し暑いですね〜😅
今年も夏がやってまいりました‼️
熱中症に気をつけながら、夏を楽しみましょう😊


さて、7/15(月)に
美健食チャリティウォーキングを開催致しました🌸
今回は京都の避暑地、貴船エリアを歩きました⛩️

毎回恒例!集合写真🤗

初めて行った私は、温度差にびっくり😳
とっても涼しかったです😮‍💨✨

風情があって良き✨でした⛩️
なんと貸切😍✨贅沢です!!


そしてランチは川床😍✨
これがまた最高に素敵なお店で❤️
詳しくはInstagramに載せておりますので、
是非ご覧くださいね☺️

ご参加頂いた皆様💕
暑い中ありがとうございました😊✨

次回は8/24(土)🙌大阪です🎵
老若男女どなたでも参加オッケーですので、
ご興味ある方はコメントでお知らせ下さいませ🩵



と、ひととおり宣伝させて頂きましたが、
話はがらりと変わりまして。笑

私最近、Amazon primeで話題の
『バチェロレッテ3』にハマっておりました🌹

昔から
『あいのり』『テラスハウス』と言った、
恋愛リアリティ番組?にハマりがち😆

だからバチェラーとバチェロレッテは、
見ないでおこう❣️と思っていたのですが、
見てしまいましたね😆


バチェロレッテ視聴は
今回のシーズン3が初めて🤭

恋愛がどうのこうの〜は、
いろいろな感想があるようで今回は省きます🤣笑

私が個人的に思ったのは、
男性メンバーさん同士の男の友情が垣間見れて、
とてもいいなぁと思いました☺️✨

1人の女の人をめぐるお互いライバル同士なのに、
みんなが相手を尊重していて、
見ていてとても爽やかな気分になりました🩵

あと、
あれだけのハイスペックな方々が集まると、
会話のセンス?語彙力?表現力?が
とても的確で素晴らしい😍❣️

知性と人間力が出ているなと感じました🤓


ちなみに私は、くっしー(櫛田さん)推し🌹
でも他の男性方も素敵でしたよ🩵
もちろんバチェロレッテのアキさんも☺️💕


この類は好き嫌いが分かれると思いますが、
よろしければ是非ご覧下さいね😆


私は従来通り、
韓国ドラマ視聴の日々に戻ります🇰🇷笑

また韓国ドラマも語らせて下さい🤣🙌

ここまでお読み頂き、
ありがとうございました🌸




Instagram↓↓↓

🍀美健食チャリティウォーキング
https://www.instagram.com/bi.ken.shoku.walking?igsh=MWliMmtqb3V2bWQxZA%3D%3D&utm_source=qr


🍀渡辺真季

https://www.instagram.com/maki___w?igsh=bHhhaHBoaXd3a3Br&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?