セカスト戦利品!プロイデア 美姿勢座椅子 子供の姿勢矯正や大人の腰痛改善に 蟹江政徳

☆仕事に子育てに奮闘!蟹江政徳です。
☆みなさんは子供の猫背など、姿勢が気になりませんか!?私は気になっています。
そんな時、たまたま寄ったセカストでみつけた格安の座椅子が良さそうなものだったので、ご紹介します。
☆PROIDEA(プロイデア) 背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 コンパクト 0070-2633-01 ピンクです。


☆価格は新品で、ネットですと8000円から11000円くらい。メルカリで目立った傷や汚れなし3500円〜新品8000円程度で販売実績がありました。

ちなみに私は未使用レベルの美品を購入しました。その値段はなんと!

税抜き1100円!さすがセカンドストリートさん。この物価高のご時世に庶民の強い味方です。

☆ちなみに、セカストやオフハウス等、リサイクルショップでは、場所をとる商品は格安で販売されていることが稀にあります。狙い目です。

☆ちなみに、こちらの商品ですが、商品説明や口コミには、子どもの姿勢矯正がよくでてきますが、私が実際に座った感じでは、長年腰痛持ちの私にもかなりありがたい商品になりそうです。

最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました。蟹江政徳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?