見出し画像

おすすめ トレーニング 仕事におすすめの 膝用サポーター レビュー 蟹江政徳

☆体脂肪率10%未満を目指しています。蟹江政徳です。
☆ダイエット、体を引き締めるなら、大きい筋肉を鍛えるというのは、よく知られている事だと思います。
 その中でも代表的なのは、大腿四頭筋、大臀筋等が効果的に鍛えられるスクワット。

☆でも、気をつけて下さい!!

張り切って回数や重量など、負荷を増やしすぎると、膝関節を痛めてしまいます。かくいう、私も少し痛めてしまいました(2日に一度、500回スクワットを始めたら、約二週間目に違和感が(汗))
☆そこで、怪我の予防、悪化を防ぐためにおすすめのサポーター
バンテリンコーワサポーターをご紹介します。私は一週間使用しましたが、効果は高いです!

参考で、私の着用画像も載せて置きました。

☆何故こちらを選んだかというと、よく行く薬局で、色々なサポーターを試着した結果、一番良いと思ったからです。

☆購入前に良いと思った事と、購入後の使用結果

◎ずり落ちにくそう
→仕事で10時間歩いたりしゃがんだり動き回ったが、ずれ落ちなし。
また、購入から一週間同条件で使っても、効果に変化なし。

◎メッシュ部分が多めにあり蒸れにくそう
→30度の外気温の中の作業でも、着用に伴う不快感はない。

◎適度なホールド感
→着用の締め付けによる痛みはない。

◎着けて歩いて明らかに楽
→未着用時と比べて明らかに膝が痛くないため、不安感が消えた。

私の場合はひざ頭37〜38でしたので、Lサイズを選びました。


☆長文になりましたが、ご愛読いただきありがとうございました。蟹江政徳

#バンテリン  #膝 #膝関節症 #関節痛  #サポーター #着画 #ダイエット#蟹江  #蟹江政徳 #ロキソニン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?