見出し画像

一線超え

先日、一緒に飲ませて頂いた元芸人さん

元だから書くケド(笑)

当時のマネが他のタレントに手出して
逃げた話を聞いて

あるあるだなと(笑)

昔は今より
皆女の子のスペック高かった見た目からして
 そりゃ!そこら中であったと思うわ!

 
マネージャー、タレントの関係性も
仕事以上の関係性をもっと業績悪化するなと(笑)

友達クラブって言葉を
ある仕事で知ったが、
スタッフとお客様が仲良すぎて飲み友達になりすぎて、
業績悪化したのを私は立て直しをやらされた💦

やはり、関係性をきちんと考えて何事も
一線超えしないようにしないといけないなと
仲良くしたいのは分かるケドね(笑)


他にも仕事で
兄貴✕舎弟
彼氏✕彼女
色々なパターンを私は見てきたが
みんな駄目になってる(笑)
一緒にいる方が楽しくなりすぎちゃって
前が見えなくなって仕事力が下がるんですよね…..。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?