見出し画像

副業初心者1ヵ月目21015円稼ぎました!

はじめまして、キーウィ(@keeewyy)と申します。

5月21日からゆる~くマイペースに副業を始めてみました。超初心者です。

2人の子供がいて、毎月貯金ができず将来の不安を抱えた中、xで副業をオススメしている方を見つけてちょっとやってみようかな~という気持ちで約1ヶ月やってみました🎉

始めて約1ヶ月の内容はコチラデス↓

①ポイ活

16707円

これはポイ活の一部の写真です💰
これだけでもランチ2回いけるくらいためれました!

②競輪

WINTICKET⏩2110円

ゆうさん(@1hyU3iv)のnoteを購入してポイントを現金化するやり方を教えてもらって無事現金化🎉

③不要品販売

夏服など⏩2000円

④楽天room

198円

まとめ


初めての月はこんな感じでした💯

今月は口座開設で大きい値段になっただけなのですが、
今後必要になる口座など、ポイントが高いうちに作っちゃうのはアリだなと感じました💮

ポイ活は今まで1日も続いたことがなかったのですが
スキマ時間にポチポチもやって外食に行ける金額貯まってビックリしています🔥

超初心者でもこれくらい稼げるなんて自分でも想像していませんでした😲

しかし、やり始めた最初は楽しかったのですが
途中息切れを起こして
お休みの日を作ったりしました💡
なんかずっとマラソンやってる感覚になっちゃって
疲れたんですよね…

焦らず、マイペースにゆるくやるのが私には向いてるようです!

7月はわおんさんのt○psを実践するので、
7月もゆる~くマイペースに楽しみながら
やってみます!

最後までご覧いただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?