見出し画像

初めまして(ポケスリ)

初めてのnoteになります、何を書こうかと考えましたが今一番ハマっているポケモンスリープについて書きます。

【始めたきっかけ】
 ポケモン自体小学生の時にやってたぐらいでしたが、睡眠アプリ✖︎ポケモンに惹かれて始めました。
 寝ることが大好きで、知っているポケモンが出てくるという興味半分に始めました。
※後にここまでやるなら、ちゃんとリセマラをしておけばよかったと後悔してなくもないですが、、、

【ハマった理由】
①毎朝起きてどんなポケモンと出会えるか楽しみ
②強い個体をゲットできた時の快感がすっごい
③育てていく楽しみがある
※レベル上げが大変なところはありますが

【ハマったメリット】
①寝る時間を気にすることになった
②会話のネタになる
③毎朝起きるのが楽しくなった

【ハマったデメリット】
①日中のきのみ拾いが気になっちゃう
②寝る時に睡眠タイプが気になっちゃう
③狙ったポケモン、理想個体が出ないと萎える

とこんな具合で、つらつらと書けるので本当にハマっているんだなとも思います。
ハマってはいますが、完全無課金を貫いているので、今後はなぜ無課金で進めているのか、イベントの進め方や手持ちポケモンの紹介などできればと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?