見出し画像

旬の女になるならシャーベットカラーTシャツを使いこなせ!

花粉症でぐずぐずのジュルジュルな なつみ です。
切実に鼻にティッシュを詰めて店頭に立ちたい!!

少しずつ気温があがってきたので、【春】を意識し始めた方は多いのではないでしょうか?気温があがると気持ちもあがって、心もウキウキになってちょっとだけスキップしたくなりますよね。

春は別れや出会いの多い季節でですが、
シャーベットカラーを制する人は今年の春夏を制する!!

シャーベットカラーって何色?

春になると【○○カラーが流行る】という話を聞きますよね?
去年まではパステルカラーやマカロンカラー、、、、シャーベットカラーと何が違うの??と思いますよね

ざっくり ひんやりした涼しい明るい淡い色 

お、おう、、、笑
私も思いましたよ。漠然としすぎじゃないか?
そんなふわっとした感覚でいいのか とそんなの人それぞれじゃないかと

でも、ファッションってそんなものなのでしょうがない!
同じ洋服でも おしゃれ と感じる人もいれば ダサい と感じる人もいるのがファッションで正統もカオスも混ざっているのがファッション!

なので、シャーベットカラーはコレ!!というのがないものしょうがないかもしれません。笑 なので、あなたがシャーベットカラーだと思えばそれはシャーベットカラーなんです!(横暴)

どうやって合せればいいの?

そんなに難しく考えなくても大丈夫です。
デニムと合せればなんとかなる!!(あ、殴らないで)
確実なのは店員さんに聞くかインスタで#シャーベットカラーで検索!!(あ、通報しないで)

淡いカラーなので、肌の色が濃い方は靴やボトムスで顔から離れたアイテムがオススメで、勇気がないという方はスカーフや鞄、アクセサリーなどの小物類を取り入れて【私はトレンドを知っているのよ】とドヤりましょう

いつも着ている洋服にトレンドを足すだけでおしゃれ度がUPして、周りから一目置かれる存在でおしゃれ番町(古い)になれるかもしれません。
お友達と買い物行ったときにぜひ言ってみましょう。

やっぱりシャーベットカラーが可愛いよね~
淡い感じがよくて、○○ちゃんはなに買ったの?
(流し目ドヤ顔)

ちょっとだけ距離置かれるかもしれませんが、マウントはとれます。

オススメなアイテムがTシャツなのはなんで?

タイトルにも書いていますがオススメはTシャツで、理由は3つあります。

・手ごろな価格で手に入る
・半そでTシャツなら使える季節が長い
・定番だから着まわししやすい

・手ごろな価格で手に入る
ユニクロやファストファッションで2,000円以下で手に入れれます。
他にたくさんのお店やブランドが出されていますが、個人的な考えとしてトレンド物は低価格で揃えていいと思います。

品質を考えるといいものを買ったほうがいいんですが、女性はファッション以外にも化粧品や美容にお金がかかるもの。全部にちゃんとかけてたら破産します。笑
なので、トレンド物は低価格で揃えてファッションをおもいっきり楽しんでほしいです。

たまにインスタ見かえしたら、似たような服の写真ばっかりで写真単体で見たら いつの写真? ってなりませんか?
トレンドをほどよくいれることで去年はこれが流行ったからこの服よく着てたなーって思い返せる方が楽しくないですか?

・半そでTシャツなら使える季節が長い
春はパーカーやブルゾンのインナーとして合わせて、初夏や夏はワンピースのインナーやそのまま1枚で合わせてもOKです

いつも着ている洋服に足すだけで 旬の女 になれます

・定番だから着回しやすい
2番目の理由とほとんど被っちゃいますが、誰もが1枚は持っているTシャツなら、合せ方は知っているはずです。
パーカーなどの羽織ものにトレンドカラーを持ってきてしまうと【あの人いつも あれ着てない?】疑惑が浮上します。
Tシャツなら着まわしやすく、コーディネートの幅が広がるため【いつも あれ着てない?】疑惑はなくなりますよ!

なので、旬なカラーを取り入れるならTシャツがオススメなんです!

いかがでしたか?
アパレル店員としてあるまじき内容も含まれていたと思いますが、私の考えなので許してね!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?