見出し画像

化物語千石撫子のファッションを大人版、魔性女に変えてみた


やはり花澤香菜と言えば、サイコパスの常守朱よりはこういう千石撫子とかシュタインズ・ゲートのまゆしの感じが私は好きです。

千石撫子を見ていると未来日記の我妻 由乃を思い出します。

気持ちいいほど勘違いで、ここまで勘違いされると、やはり阿良々木の様な男では到底解決は無理で、貝木のような、歪んだ優しさを持っている様な男でなければ解決は到底無理だなと思ってしまいます。

今回、そんな千石撫子をイメージしてコーデで遊んでみようと思います。

イメージは

真実を捻じ曲げてでも、自分の都合のいいストーリーを作りだす、弱さから来るパワーであり、それすらも、意識できない魔性さみたいな感じで遊んでみました。

こちらは、アニメでも蛇として表現されていましたが、私もああいう女性を見ると蛇は外せないなと思ってしまいます。いつの間にか絡みつかれ、身動きが取れなくなるような感じです。

このベロアパンツは、緑の特徴ある袖にカラーを合わせ、柔らかい素材と光沢で女性らしさを表現しベロアパンツを選んでみました。

こちらはやはり魔性と言う印象を表現しようと思いましたので、ヒールは外せず、特徴のあるヒールを選んで、魔性さを強調してみました。


今回、魔性女でイメージしたのでこういうコーデになりましたが、やはり普通に見たら千石撫子に似合うのはジェラードピケなどのようなアイテムが物凄くあっているような気がします。


作者プロフィール














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?