見出し画像

【自腹で購入している本当にオススメなファッションブランド/アイテム紹介】

はじめまして〜☺︎︎︎︎
【ファッションアテンダントに携わっている】
Goto Runa 【r______0o】です♪

カジュアル、大人可愛いコーディネートが好きな
21歳です、メンズ服も好きなのでレディース、メンズと幅広くコーディネート提案ができます☺︎︎︎︎
一緒にお買い物楽しみましょう♪






【私がオススメするプチプラコーデではこちら】

こちらのコーデの
ニットとパンツは【GRL】というブランドです
プチプラで誰もが挑戦しやすいと思います!それだけではなく生地感も良いです!すごく愛用してます☺︎︎︎︎

こちらから購入できるので
ぜひチェックしてみて下さい!!

【大人カジュアル】を演出するなら
ここのブランド(Ambre Neige)

Ambre Neigeは書いての通り「淡色を」ベースとしており、プチプラで尚、デザインが可愛いです!!

いくつか私が実際にご購入したコーディネートをご紹介しますね。


こちらのコーディネートは全身
「Ambre Neige」のものです!


値段がリーズナブル1900〜5000円とかなりプチプラ!!

他にも沢山アイテムが揃ってるのでぜひチェックしてみてください🔎
初心者3でも挑戦しやすいとおもいます👌🏻 ̖́-‬


【最後に私がオススメするファッションブランド紹介】

こちらは「lawgy」というブランドです!!

一癖あるアイテムがとても可愛く

人と被らないファッションをしたい方には是非オススメです!!

【私がlawgyで購入したアイテムコーデ】

こちらのコートは凄く着回し抜群です👌🏻 ̖́-‬
閉めても、開けても、可愛いですし、
スカートなどとレイヤードスタイルも楽しめます🤍

こちらは「モノマート」というブランドです!

「カジュアルスタイルが好きな人にオススメなブランドです」



こちらのデニムジャケットはハーフジップで襟元のシルエット変更が可能👌🏻 ̖́-‬
レイヤードスタイルもしやすいオーバーサイズなシルエットのユニセックスアイテムです!

こちらは 「kasutane」というブランドです!


「カラーが好きな方におすすめのブランドです」


ビビットカラーからアースカラー色んなカラーのアイテムが沢山で、デザインも個性的です1つアイテム持っているだけでオシャレ感を出してくれます👌🏻 ̖́-‬


【私が実際に購入したアイテム】

こちらのモッズコートを購入しました!
春、秋、冬と、着回しできます!
冬はベストや、ニットと併せが可愛いです🐮🤍
生地感もシャカっとしてて動きも出ます!
シャツとレイヤードスタイルも可愛いですね👌🏻 ̖́-‬


今回の記事を書いたファッションアテンダントは

ファッションアテンダントのGoto Runa でした♪

さいごに

この記事の編集は私 Goto Runaが
させて頂きました。

私は福岡県でファッションアテンダントをしてます!
皆さんと「楽しい」「ワクワク」「似合う」を見つけられるようお手伝いさせてください☺︎︎︎︎


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪