見出し画像

【アテンダントレポート】ユニクロZARA⭐️ ⭐️20代男性大人メンズコーデ⭐️

こんにちわ❣️
ファッションアテンダントのYUKAです。
今回は社会人になられた大人メンズコーデのご依頼をお受けしました❣️❣️
2時間コース+30分延長のお買い物でしたが
コーデさせて頂いた私もとっても楽しくコーデネートさせて頂きました!

場所は、岡山駅直結の岡山イオンモール⭐️⭐️⭐️
実は岡山駅周辺には、お買い物しやすいお店が多いのです♪
イオンモールはユニクロ、ZARAなどのプチプラの服も揃っていてサイズ、デザイン、在庫も豊富な方✨お買い物にはオススメの穴場スポットです。

◆コーデのカウセリング◆

今回のご相談

服装がワンパターンで似合う服がわからない。
シンプルで着回し出来る服を買いたい。
シンプルコーデが好き
というご希望✨
久しぶりに会った知り合いに変わっていないと言われたのが今回のご依頼のきっかけと伺いました。
お会いして、お似合いになりそうな服はたくさんありそうで、少しイメージを変えるだけで素敵になりそう✨✨✨
と思いながら、お買い物スタート♪

◆ UNIQLO ユニクロ 編 ◆

上半身の骨格がしっかりされているので、
縦ラインを強調した少しスリムに見えるシャツと
ボトムスは、ホワイトとベージュの
ジーンズをセレクト。
ホワイトのジーンズは汚れを気にする方もいらっしゃいますが、一気にイメージが変わり、コーデもしやすいのでオススメです♪

数ある中から、お顔の雰囲気から淡い紺色がお似合いだったので選ばせて頂きました。


パーカーやカーディガンのインナーにもお似合いになりそう。


◆ZARA ザラ メンズ◆

こちらでは入荷したばかりの、オシャレなブラウンのレザージャケットに出会いました!

ハード系のデザインや大柄のデザインが多い中で
オシャレで少し大人な印象と柔らかさを兼ね備えたジャケット。デートにも良さそうですね。

最近はカジュアルコーデが人気で
ご相談をよく頂きますが
子供っぽく見える、カジュアルコーデから
大人な雰囲気にしたい方は
✨きちんと✨綺麗目✨
な映えるを1点、投入するだけでもずいぶん印象が変わりますね✨
カジュアルと大人テイストのアイテムをバランスよくコーデして、個人的に色は2色くらいで、同系色でまとめるのがオススメです😍

もう少しカジュアルにしたい場合は
ニット系のマフラーや小物で、カジュアルダウンするとこなれた印象になります✨
ラフにも着こなせます。

◆H&M メンズコーデ ◆

カジュアルなコーデ
黒スキニーに、オシャレなシャツを1枚羽織るだけで印象変わります♪
こちらはちょっと大柄のチェックで、ゆったりサイズだったので他を探しました。

◆ホワイトスニーカー◆

今回のお買い物したホワイトとベージュのジーンズに合わせたスニーカーを一緒に探しました。

少し落ち着いた印象の服もカジュアルな服にも
合わせやすいものをセレクト✨


あっという間の2時間!
30分延長のご希望を頂いても
あっという間でした!なかなか短時間で
お似合いのものに出会うのは難しいのですが
ご縁があってよかったです✨

お似合いなるコーデはたくさんあって
自分を生かしたコーデを楽しんで
こんな時期だからこそ、少しでも
毎日を楽しく過ごして頂きたいなと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・(^_^)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
✨✨✨ありがとうございました✨✨✨

YUKA
https://fashion-attendant.com/attendantlist/detail/?id=5076

インスタ投稿記事
https://www.instagram.com/p/CZ6fIvHv-WK/?utm_medium=copy_link

今回のご予算:1万円~2万円(UNIQLO、ZARA、H&M、プチプラブランド使ってなるべく安く)


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪