見出し画像

【アテンダントレポート】プチプラ正装コーデ👔👞(マッチングアプリ撮影に✨)

【アテンダント自己紹介】
こんにちは!関西エリアでアテンダントしている、えりかです☺️🌸

【アパレル職歴】
販売歴は阪急うめだにて人気ブランドのスタッフ、アーバンリサーチのショップスタッフとして約3年働いていました🛍
その他に自身で撮った写真を使ったオリジナルのTシャツなど販売をしています👚

現在は服飾学生としてファッションを学びながら、休日は仕立て屋さんでミシンを扱うアルバイトをしています🪡🧵

【クライアントさんの情報とご要望】
映画や演劇が趣味の26歳の方です♩.•
京都からお越しいただきました!

着てきてくださったお洋服

↓今回のご要望↓
○マッチングアプリの写真の撮影用のお洋服
○予算はできるだけ安く
○ジャケットとパンツのセットアップ

【今回のコース・予算】
梅田エリアで3時間コース
予算は1万円以下

【アテンドコースの内容】
①店舗目 グランフロント PLST


PLSTはプチプラとまでは言えないですが、比較的買いやすいお値段で、品質の良いベーシックなものが買えるお店です✨

オシャレに挑戦してみたいがコストは抑えたい、という方にはとてもオススメです◎

こちらのシャツをご試着。
クライアントさんのスタイルにもピッタリでお似合いです✨
こんな風な着方があるのか!とクライアントさんも驚いて喜んで下さりました☺️


②店舗目 グランフロント 無印良品

予算を抑えたいとのことでしたのでまずはプチプラでつかいやすい無印良品に向かいました。

どんなシーンでも使いやすいニットをご試着。
こちらも気に入って頂けました✨

③店舗目 GU 茶屋町

GUが1番お値段が安くジャケットで約4000円でした。

⑤店舗目 UNIQLO 茶屋町

素材もしっかりしながらベーシックに使いやすく総合点では1番いいかなと思いました𖤐´-

せっかくなので、普段使いできそうなアイテムも試着してもらいました✨

こちらのブルゾンです!
シャツなどと合わせてシックにも、カジュアルダウンしても使えます◎

【アドバイス】
ジャケットとパンツは基本色を合わせるようにしましょう꙳✴︎
なので同じ色、もしくは同じ型でセットアップをワンセットは揃えておくと便利です。

休日用としてカジュアルに他のテイストと合わせられるようになればコーディネートの幅がまた広がります☺️

また新しい自分の発見をお手伝いできたら嬉しいです𖤐´-

↓私のファッションアテンダントのプロフィールはこちら↓

こちらからご指名いただけます𖤐´-

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪