見出し画像

【アテンダントレポート】20代小柄女性のお出かけ服探し!

こんにちは。アテンダントのSUGAWARAです!
最近は子供と古着屋巡りをするのが楽しい40代ママです。
去年3匹の保護猫ちゃんをお迎えして、忙しい日々を過ごしています!


最近の私。

私と一緒にお買い物に行ってみませんか?↓↓↓


【今回のクライアント様情報】

20代 / 女性 / 150cm / 福島県在住

小柄で可愛らしい雰囲気のUさん!

【今回の利用目的】

今回は予算1万〜2万円で、通勤服とお出かけ服も見たいというご要望でした。
事前のチャットでは、ライブに着て行くピンク系の服も見たい!と言う情報もゲット!

【選んだコース】

仙台駅周辺で3時間コース!(カフェミーティングあり)

当日は仙台駅前のスタバで待ち合わせ!
クライアントのUさんは、シンプルな紺のワンピースに白のアウタースタイル✨
いつも無難なアイテムを選びがちとのことでした。

早速作戦会議。まずはエスパル内のショップから攻めることに決定!


1件目は [ niko and ] へ。

カジュアルなトレンドアイテムから雑貨まで
色々揃う!



シフォン重ねがかわいいスウェットを試着。


ボリューミーなタックパンツと合わせてもgood!

以外にも、今までスェットを着たことがないと言うUさん!
デザインのあるものを選べば、家着感もなくて安心😊

下半身のぽっちゃりがコンプレックスだと言うことでしたが、ボリュームのあるタックパンツと合わせれば、ショート丈も可愛く着こなせますね!


今日は色々着てみよう!と言うことで、次は [ LOWRYS FARM ] へ。


手頃な値段でトレンドアイテムが揃う!


こんなカジュアルなスェットも可愛い!

こんな感じのスェットも、艶感のあるパンツと合わせればカジュアルになりすぎない😊

🧒「こう言うのも初めて着ました✨」
👩‍🦰「似合うよ〜!」

最近人気のカーゴパンツもちょっと綺麗目だと合わせやすい!


通勤用の服も見てみよう!と、 [ Honeys ] も覗いてきました!


オフィスカジュアルも幅広く取り揃えている!


たまにはこんなのも大人っぽくていいかも。


春らしいカラーコーデが可愛い!

いつもは白シャツに、濃いめの色のカーディガンを合わせがちだと言うUさん。

👩‍🦰「こんな感じで、トーンを合わせた組み合わせも似合うと思うよ!」
🧒「淡い色に淡い色で合わせてもいいんですね!発見です!」


そして2Fの [ Samansa Mos2 ] へ。


ガーリーなアイテムが多く、お値段も手頃!


大人気だと言うツイルカーブパンツ!

こちらではとっても可愛い刺繍のデニムを発見!
試着してみると、丈感もばっちり!

👩‍🦰「こんなカットソーと合わせたら可愛いかも!」
🧒「これはめちゃくちゃ気に入りました!」

と、Uさんもニコニコ✨


その後は、EBeanS の GU や、パルコのショップを覗いて、時間いっぱいまで試着しまくった1日でした😊

お別れした後のLINEで・・・

似合ってたな〜❤️


今回のクライアントさんは福島にお住まいなので、仙台に来た時にまとめてお洋服を見るそうです。

一人だとなかなか、試着だけするのはハードルが高いそう・・・
今回は沢山試着して、新しい発見もあったみたいです!

新しいコーディネートや、色の組み合わせにチャレンジするのって
少し勇気がいるけどワクワクしますよね!

そんなお手伝いができて、私もすごく楽しかったです!

張り切りすぎてクライアントさんと一緒の写真を、撮り忘れました笑笑
次回は一緒に撮ってくださいね❤️


#仙台 #ファッション #アテンド #20代コーデ


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪