見出し画像

秋冬をUNIQLOで彩れ!心地よいデイリーウェア【UNIQLO:C】vol3


こんにちは!🍑
被服学生ライターのWada Harukaです!

今回はまたまたUNIQLOを取り扱いたいと思います⭐️
秋冬に向けてぜひぜひプチプラ×高見えコーデを学んで取り入れちゃってください!
おしゃれが苦手なそこのあなた!!まだ間に合います👌🏻🎶

今回の注目WWDニュースって!?

今回、私が注目したWWDのニュースはこちらです!

昨日発売開始されたUNIQLOの新ライン「UNIQLO:C」!
みなさん、ご存知でしょうか?デザイナーはあのクレア・ワイト・ケラーさんです⭐️
2011年にはChloeのクリエイティブディレクターを務め、その後、GIVENCHYのアーティスティックディレクターも務めるなどスタイリング、デザインにはとてつもなく信頼がおける方です!!
それでは本題に入っていきましょう!
UNIQLO:Cの魅力、オススメポイントをこちらでは紹介していきますね😌👌🏻

オススメ商品一挙公開!!

まずアウター部門からいきましょう!
前回の記事でヒールがトレンドに返り咲いたというお話をさせていただきました!
そんなヒールに絶対合う!というアウターがこちら!

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E460908-000/00

トレンチコートです!ラペルが大きくて一見シンプルに見えますが華やかな印象をも感じさせるトレンチコート、、かなり優秀すぎます🥺
ローヒールでもピンヒールでも合いますね!!
春先まで使えてほぼオールシーズン着れるところも魅力的です🩷
しかも!!裏地までこだわられているのですが裏地はぜひ、みなさん店頭で確認しちゃってください😏

続いてはワンピース部門です!
ワンピース部門、みなさんにはどうやって着ようと思わせがちなワンピースですが秋冬で合わせるからこそ少しこなれ感が出ているオススメワンピースはこちらです!

ボートネックニットワンピースです!ニット生地だと上手くスタイリングができない、、少し着膨れ感が出てしまうという方も多いと思います😔
そんな方々には!!
上手くスタイリングができないなと感じる方にはニットワンピース×タートルネックの組み合わせがかなりオススメです!首元をタートルネックで合わせることによってこなれ感も出てオシャレに着こなせます!

着膨れ感が出てしまう、、という方には!逆にブーツを履きスタイリッシュに見せることで縦のラインが強調できニットのフワッと感×スタイリッシュが合わさりいい塩梅のコーディネートを作ることができます!ニット生地を着るときはぜひ縦のラインを意識してみてください🩷

続いてはトップス部門です!
やっぱりまだまだ流行の流れが止まらない、、
持っている方々も多いのではないでしょうか?

昨年からハーフジップトップスの人気は止まることはなくまだまだ流行が続いています!
万能なハーフジップトップスですが、ハーフジップトップスのみで合わせることが多いのではないでしょうか?
この秋冬でぜひレイヤードを楽しんでみてください!私のオススメはシャツ×ハーフジップトップスです⭐️

インフルエンサーオススメコーディネート🎶

上記3点は個人的に私のオススメ商品でしたがここからはインフルエンサーオススメのコーディネートをご紹介していきますね!

https://www.instagram.com/p/CxPGFjCSy6R/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ゆべし on Instagram: "9.15発売UNIQLO:C コーデ♡ 先日UNIQLOさんにご招待頂き ひと足先にショールームで9.15発売開始の 話題のコラボ!UNIQLO:Cのお洋服を ひと足先に試着してきました👧🏻♡ かっこよさ都会的なおしゃれさもありながら 日常的に使いやすいラインナップで 普段ナチュラルなお洋服が好きな私にも しっくりくるアイテムが沢山ありました☺️♡ ゆべし 160cm 骨格ウェーブ Mサイズのサンプル着用 パンツのみ67サイズ着用 ※1部店舗取り扱いのものも多いので お店に買いに行く際はHPをチェックしてから 買いにいくことをおすすめします🙆‍♀️! PS.スタイルヒントというアプリにも 他UNIQLO:Cコーデや UNIQLOコーデ沢山アップしてるので チェックしてもらえたら嬉しいです👧🏻🌷 @stylehint_official #uniqloc #ユニクロシー #UNIQLO #ユニクロ #UNIQLO新作 #ユニクロ新作 #UNIQLOコーデ #ユニクロコーデ #uniqlo新作コーデ #ユニクロコラボ #UNIQLOコラボ #ユニクロシーコーデ #UNIQLOCコーデ #プチプラ #大人コーデ #秋コーデ #秋冬コーデ #秋アウター #おしゃれさんと繋がりたい" 1,874 likes, 15 comments - yubeshi._.photo on September 12, 2 www.instagram.com

こちらの動画は4コーデが紹介されているので必見です🥹🎶

今回はレディースをご紹介しましたがメンズ展開ももちろんあるのでぜひ、メンズもご覧になってみてください!


UNIQLO公式さんからもスタッフオススメスタイリングがルックブックとして掲載されてるのでぜひご参考までに!!
こちらのリンクから飛べますよ〜🪽⭐️


最後に

いかがでしたか?【UNIQLO:C】皆さんも手元に手に入れたくなったのではないでしょうか?ちなみに私は靴部門でローファーを狙っています笑
まだまだ秋手前!秋冬先取り、コーディネート術を秋冬前に学んで秋冬のコーディネート楽しく彩っていきましょう!
ファッションにお悩みの方はこちらでもお待ちしています⭐️

こちらもぜひチェックお願い致します!
自分らしいファッションを楽しんでいきましょう!

ではまた次回もお楽しみに!🩷

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪