見出し画像

【アテンダントレポート】本日の予算0円⚠️洗濯してもへたらない来年も着れる服教えて!!@銀座

みなさん、こんにちは☀️
アテンダントのAyuko Haraです。
大学時代の4年間は女性のためのUNIQLOと言われるプランタン銀座(現ユニクロ TOKYO)で働いていました!
卒業後はラグジュアリー系ブランドでアパレル販売員として8年目に突入しました😊

⭐︎Instagramの紹介⭐︎

⭐︎気軽にフォローしてくださいね⭐︎

https://www.instagram.com/austa_golf

【クライアントさんの情報、ニーズ】


・25歳男性 IT関連のお仕事
・いつも洋服は決まった場所で購入
・洗濯機にぶちこんでOKな、来年も着れる服が見たい
・夏らしいメンズのハーフパンツの着こなし
・メンズの適正なハーフパンツの長さが知りたい

【コース内容】

・2時間コース

【予算】


・0円
どんなサービスが体験したいとのことで、購入は後日ネットで買おうかな。とのことでした。

【アテンドした店舗】


・ZARA 銀座店
・UNIQLO GINZA

【事前ミーティングの有無】


・有り
私イチオシの平日は空いてるGINZA SIX6階のスタバで隣との距離を気にせず話せます😌

お互いに初めましてだったので、ミーティングでアイスブレイク🎐
私からは、今日行くお店の簡単な紹介と特徴をお伝えしました!

友達のような感覚でカフェタイム☕️

【アテンダントコース】


せっかくGINZA SIXに来たので仕事着や、カッチリ見えのTHE NORTH FACE UNLIMITEDを覗き見👀
ノースフェイスから出ているNEUTRALWORKS
。ココロとカラダをニュートラルに整え、いつでも “READY”な状態でいられるように。スポーツウェアのテクノロジーにより、365日24時間の様々なシーンで着用できるそうです!

初期投資かけてしっかりしたものを購入したい方へ
おすすめです


メインのZARAへ


柄シャツが気になる!クライアントさん

お店に着いたら、とにかく着てもらう!!
ここでのテーマはハーフパンツをメインに普段着と夏の遊び着と全く違う2パターンをチョイスして着てもらいました。


靴だけでこんな変わる💡

靴を黒→白に変化させるだけで清潔感がグッと湧きます。
白い靴は汚れやすく嫌厭しがちですが、何よりも自分をぐっと綺麗に見せてくれます!

シンプルで当たり障りない清潔感のあるコーディネート
柄シャツも気になる!とのことで選んだ
リゾートコーディネート

ハーフパンツは素材の違いとシルエットのデザインで雰囲気が大きく変わります。
そして、足元にもほんの少しのスパイスを加えるだけで見た目も気分も上がります🎵

続いてはUNIQLOへ

日曜日の閉店前の1時間だったので、お店の移動が楽にできました🙆‍♀️
平日の仕事終わりの時間帯や、土日のオープンと同時の時間帯が混雑を避けれておすすめです。

気軽に洗濯できて、これは来年の夏も余裕で着れますね


夏なのに、コーデュロイ!??
さすが、ユニクロ超大型店舗限定アイテム。。
(UNIQLOの超大型店限定アイテム探すの得意です🙌)
ユニクロテッパンの白シャツ✖️ネイビー

もう、とりあえずUNIQLOだけで安く高品質を揃えたい!!となった時の鉄板コーデですね。
でも、重要なのはサイズ感とそれに合わせる靴とバックも忘れずに⚠️

白シャツは何かと便利で着こなしはもちろん
こういったアクセントにもおすすめ↓

【まとめ】

本日は予算0円ということで、2時間でまったりおすすめアイテムとおすすめポイントをお伝えしましたー!


こんな嬉しいお言葉もいただけました❣️


最後は代表の横路さんも一緒にパシャ📷

⭐︎Let's go together⭐︎
いろいろな話をしながら、一緒に楽しくお買い物ができたら嬉しいです🙌

オーダーはこちらから↓
https://fashion-attendant.com/attendant/ayuko-hara/
YouTubeでもアテンドの様子が見れます。
買い物の時間がいつもより楽しくなりますように🌟
YouTubeチャンネルでも音声から、お買い物のイメージをお伝えしています。
https://youtu.be/J-fZfHXSvJY

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪