見出し画像

【アテンドレポート】40代女性、アウトレットで通勤着探し!

こんにちは!アテンダントのmishimaです。

20年以上、アパレル企業で企画&デザインをしてきました。ベーシックなモノ、シンプルなモノが好きです。現在は、趣味を活かして"キャンピングカーと小径自転車"のshopに勤務しています。子育て真っ最中‼︎街をプラプラ♪自然をサイクリング!どちらも大好きです。アテンドのご頼はこちらから↓↓↓

【クライアント様の情報】
女性/49才/主婦+正社員/164c/東京在住

高身長でスタイル抜群なRさん✨

普段から、偏らず色々なアイテムを着こなされているそうです。この日は、高校生の娘さんと共有しているとゆうプリーツスカートで。

【利用目的、ご要望】
20年勤務されていた職場から、2月に転職されるそうで、リモートメインから通勤スタイルになるので、何パターンかの通勤服が欲しい!との事でした。

【選んだコース】
グランベリーパークで4時間コース

南町田グランベリーパーク駅直結

 【カフェミーティング有り】
お昼過ぎに、パーク内のフードコートで待ち合わせ。
想定以上に混雑していたので、先に買い物してから途中休憩する事に。

【アテンドしたSHOP】
グランベリーパーク内
ユナイテッドアローズ、ビームス、バナナリパブリック、WORLD系、ナチュラルビューティー、バンヤードストームなど。

12/26でしたが、クリスマスSALEの名残りで、全体的にかなりお値打ち価格になっていました!

まずは、ユナイテッドアローズへ。
最大80%OFF‼️
安い!と柄物ワンピとクレープ地のブラウス+パンツをご試着。

スタイルが良いので、何でも似合ってしまう😆
ウエストシャーリングで更に脚長効果が✨
パンツは丈が微妙で断念💦

★バナナリパブリック★
全品50%OFF!
シルバーのプリーツスカートと柔らかめブラウスを。

シルバーでも、落ち着いたカラー。

★ベーセーストック
人と被りづらいデザイン物も多く、気に入れば、かなりなお買い得です👌
チェックのパンツ、ニットを試着でお買い上げ。

インナーに、
シースルーのタートルをお勧めしました。

見える部分は、少しですが一気に今風に!
年齢的にも、透け部分は控えめが上品に仕上がります。

試しに、チェックのスプリングコートを試着。

購入はしていませんが、背が高いので
こんな柄物もお似合いです♡

決断が早く、パッと決めて買い物も進みます。
途中、お茶タイムで休憩を入れつつ☕️
残りのアイテムを相談して後半戦へ。

★ナチュラルビューティーベーシック
で、着回しが効きそうなネイビーパンツを。

こちらは、丈もバッチリ👍

★ノーリーズで、多色使いのニットプリーツを。

個性的なアイテムも素敵です✨

あまりチャレンジしたことが無い!
とゆうジレも試しに着てもらいました。

縦長効果✨
着こなしの参考に。

最後に、女性誌"VERY"の企画から生まれたブランド、バンヤードストームへ。
素材が上質なのに価格も抑えめ、サイズ展開も有りでアラフィフ女性にピッタリ!

こちらでは、Gパンとダウンコートを購入。

スリムとワイドを履き比べて
左のスリムをお買い上げ!
明るめカラーのダウン。
柑橘系カラーでスカートとの相性も◎

SALEのおかげで、思っていたよりもお安く済んだので、最後にコートまで追加できました!

私の職場でもあるパークなので、事前の打ち合わせを元に、下見をしてお勧めアイテムをチェックできたので、スムーズに回る事ができました。

Rさん、2月からの新生活も頑張って下さい。
体型維持のコツも伝授していただき、見習って努力しようと思います♪

グランベリーパークは、アウトドア系アウトレットも多いので、オフの日スタイルを揃えるのにも使えますよ。
アテンドお付き合いいたします!
ご依頼はこちらから↓↓

よかったら過去の記事もご覧下さい↓↓↓


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪