見出し画像

【アテンダントレポート】20代女性 トレッド系なファッション探し✨

【自己紹介】
こんにちは!関西エリアでアテンダントしているErikaです☺️

これまでアパレルスタッフとして3年経験し、ハンドメイドアクセサリーやTシャツなど販売してきました!💎
販売以外では趣味が高じてブランドのルック撮影や飲食店の撮影、イベントカメラマンなどのお仕事をしています📷
現在はカメラ屋さんのスタッフをしております。

【クライアントさんの情報】
ショートカットがお似合いのクールビューティな方で、トレーナーに黒のスカートを着てきてくれました!
気さくに話して下さりとても話しやすかったです🫧

【クライアントさんのご要望】
普段お買い物に行ってもなかなか決められないので一緒に見に行って欲しいとの事でした!
よくお買い物にいくのは、beauty&youthやLOWRYSFARMなど✨
いま欲しいと思っているのは、GISELeなどのトラッドなお洋服ということでした☺️


身長も160cm以上あり、お顔の爽やかな印象からも、トラッドスタイルがお似合いになるだろうなと思いました!
予算は特になしとのことでした!


【今回のコース】
3時間
(のうち30分はカフェミーティング☕️🍃)

【アテンドエリア】
天王寺
MIOやHOOPメインで見に行きました🛍


by Ogiyoshisan

https://www.instagram.com/tennojimio_official/

【アテンドのコース】


まずはSALON adam et rope

ボタンの仕様で2wayで使える赤ニットと、黒のフェイクレザーのようなマーメイドスカート🐈‍⬛✨
大人っぽく一気にこなれ感がでますよね、とてもお似合いでした!
クライアントさんの肌の白さと髪色にニットの赤が非常に映えていました♥️

次は、UNITED ARROWS green label relaxing

白のアランの立体感のある、ゆったりしたニットとチェックのブラウンのパンツの組み合わせ🍪
ブラウンチェックはトラッドスタイルの王道ですよね!
首元のゆとりが少し気になるらしく、骨格的に首はゆとりがない方がいいかな?とお話しながら他の商品もチェックしていきました✨

次は、ADAM ET ROPE

今流行りの、シアー素材のタイトめなハイネックに、羽織にも使えるカーディガン🖤
このシアーのインナーは普通の透け感のあるものではなく、肌触りのいい暖かい生地感のトップスになっていました!
グレーのカーディガンは大人っぽい印象にもなりますし、便利に使えそうだと気に入って下さいました✨

そして最後はdoudou
価格帯も割と買いやすく可愛いデザインが多いのでオススメしたブランドです✨

黒のニットの下に白のフワッとしたトップスをインナーにして、デニムと合わせました👖
ブーツカットのような形になっていて、これが凄くスタイルアップになり、とてもお似合いでした!✨
クライアントさんのヘルシーな印象にピッタリで、裾のダメージもアクセントになりとても素敵です☺️
ショート丈のトップスも上に重心をもってこれて、スタイルよく見えるポイントですよね🎶


【私からのアドバイス】
今回試着したお洋服は、本当にどれもお似合いでとっても素敵でした!
私が自信を持ってオススメします!
スタイルも良いので自信を持ってたくさん色んなお洋服をきて楽しんで欲しいなと思います✨

いつもと違う感じのお洋服にも一歩踏み出すきっかけに今回なればいいなと思います🎶


【私からのメッセージ】
オススメしたお洋服をどれもスラッと着こなしてくれるので、私も楽しかったです!
たくさん色んなお話もできてまたお会いできたら、もっと色んなお話したいなと思いました!
お洋服のことももっとアドバイスできることがたくさんあります✨



👆🏻私のアテンダントプロフィールはこちら✨

👆🏻ファッションアテンダントのYouTubeはこちら✨

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪