見出し画像

【話題のオフプライスストアリサーチ】@リノアス八尾店

関西地方でアテンドをしているSHINTARO NAKAMURAです!

アパレル販売歴11年、現在は洋服の生地を提案していく立場にあります!

ファッションは大切な自己表現の一つかなと考えています。
皆さんの内面にあるお悩みや、こうなりたいという思いをしっかりと受け止めて、自分にもっと自信が持てる!ファッションにはそんな力があると思います!

そんなお手伝いが出来ることに喜びを感じています。
お気軽にご相談下さい!

【自身のプロフィール】

先日話題のオフプライスストアに行ってきました!
場所は関西は大阪八尾にあるリノアス八尾店です。

インスタリンクはこちらです。
👇

郊外ですが、駅からのアクセスは良く駅前!!

UNIQLO無印H&Mも入っています!
このショッピングモールだけでも色んなコーディネート楽しめそうですね。

リノアス店舗情報はこちらより
👇

では行ってみましょう!
場所は2Fなので、駅から歩道橋直結なのでアクセスもかなり良いです。

(投稿遅れてしまい、1ヶ月前になります。。ご了承下さいm(__)m)

ボリューム感あってどんなアイテム見つけられるか期待大です。

通路側にはデジタルサイネージもあって販促しっかりしてますね。

通路ラックには間もなく季節外れなアイテムをラック展開。
掘り出しモノあれば来季シーズンに向けてゲットしておくのもありです。

※せっかくのオフプライスストア。業界経験者からすると、この辺りを押さえたいな(お得なものをゲットして欲しい!)目線で見て頂くと嬉しいです!

アパレルアイテムの全体感は撮れてなかったのですが、シューズ集積コーナーあるのは嬉しいですね(お洒落は足元からです!)。

服を見る気分で入ったらシューズが沢山あったので、良い意味で期待を裏切られたので、こちらから紹介してみました 笑

CLARKSのデザートブーツなんか41%offであったので、こういう定番アイテムがお得に買えると嬉しいですね!
気になる方はこちらのリンク参考下さい
👇

メンズアパレルは、スポーツブランド中心にライセンスブランドが多かった印象です。

その他アパレルブランドで言うとcorisco さんのお取り扱いが目立ってありました。

パンツだと¥1,000以内でトレンド感のあるものが押さえれますね!

メンズだとファストファッションにはありそうでなさそうな素材ですし、シェフパンツてのもトレンド感押さえてます。

Pendleton ペンドルトン

ありました!こちらはアメリカの老舗ブランドでご存知の方も多いのでは?
今季は各セレクトショップでも展開してます!
ニットにフリース、ネルシャツなんかもありました!
価格の写真撮り忘れましたが、セレクトショップのプロパーよりはお得な金額帯でした。

ブランドアイテムはこちらよりチェックしてみて下さい!
👇

そして最後にアウターチェック!

Sierra designs シエラデザインズ
こちらも60/40クロスで有名なアメリカ老舗ブランド。

昨今のアウトドアブームも相まって、今のファッションに取り入れやすいですね!
飽きもこず使いやすいアイテムでおすすめです!

気になる方はこちらを参考下さい!
👇

Amazonでの金額と比較すると20〜30%程お得ですね!!

そして、この店での妄想アテンドコーディネート 笑
20代〜30代でアクティブにも動けて飾り過ぎずお洒落に決めるイメージで。

アウトドアなアウターにボトムスはチェック柄のシェフパンツを合わせれば、グッと都会的な雰囲気になりますよ!
インナーのペンドルトンのニットは、アウター脱ぐとこんな感じです。

袖やバックのデザインもあって洒落てますね!
(いかがでしょうか?笑)

【その他掘り出しモノ】
レジ前にはイタリアの高級アウターブランドも。。
(写り込んでいるプライスポップは奥の物が写り込んでいますので。)

HERNO ヘルノ
ヘルノ(HERNO)は、イタリアの北部に位置するマジョーレ湖畔の町、レーザで誕生したアウターウエアブランド。 ダウンジャケットやコートなどのアウターを中心に、イタリアンスタイルのエレガンスを追求したデザイン、カシミアやビキューナなどの高級素材を使用した気品のあるコレクションが特徴。

というわけで、幅広く楽しめそうな印象ですね。

【総括】
行くタイミングによっては違ったブランドがあったりと、宝探し的な感覚でも使えそうですし、ファストファッションも沢山入っている館ですので、上手く組み合わせればお洒落なコーディネートは自由自在です!

接客あまりする感じではなさそうでしたので、(恐らくですが。。)行かれる方はお気軽に少し覗いてみるのもありですよー

最後までご覧頂きありがとうございますm(__)m

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪