見出し画像

【アテンドレポート】リピーターさん👨🏻仕事もプライベートもデートも💘🙆🏻‍♀️大人カジュアルコーディネート👖✨


みなさん、こんにちは🌞

ファッションアテンダントのAIKIです👩🏻

どんどん気温も上がり、春を超えて
もう夏日和ですね🏄‍♀️今年はどこかに
旅行にでもいけたらいいなぁあ。。。💭
と毎日思ってます✨


さて、今回のアテンド内容です💁🏻‍♀️

30代後半男性Tさん👨🏻
3時間コース

場所 大阪ルクア
🗺
お仕事でも、プライベートでも
(デートでも
💘)着れる服が欲しい!
オシャレってわからない、、、
予算 欲しければ特に上限なし

です。

Tさんは以前も利用してくださった、
リピーターさんです✨

ではアテンドスタート🏃‍♂️!

まずはカフェで作戦会議です☕️

Tさんの初めの印象は、、
物腰も柔らかく、スタイルもとても◎で
どんなお洋服でも似合いそうなスタイル👍🏼
本当にオシャレってわからないんです。。。
とのことでお悩みのご様子😣
そしてなんと、、デートを近々備えてるとのこと!
なんと✨それは気合が入りますね💪🏼

カフェで少しイメージを膨らませ、
ではお買い物スタートです💁🏻‍♀️

まずはTさんのbeforeです👖

とてもシンプルですね✨
似合われてますが、少しスパイスがあったら
もっと良くなりそうです☺️

まずはJOURNAL STANDARDへ行きました。

スタンダードなオリジナルアイテムと国内外の旬なブランドをミックスした独自のセレクトで、カテゴリーに捉われないグローバルな商品と情報を提案、提供します。常に世界のトレンドやニュースを取り入れたアイテム(JOURNAL)とベーシックアイテム(STANDARD)をミックスし“今”を表現するショップです。

レディースもあって、私も良く見に行きます👁
さすが、人気店!!!ずっと混んでました👏🏼


こちらのお店では、沢山試着しました👖

お洋服とても似合いますね🙆🏻‍♀️
近々会社の総会があるそうで、
一番下のセットアップに決定👍🏼
普段使いもでき、しかも洗える👏🏼最高です!

セットアップはほんとに使えるアイテムです🙆🏻‍♀️
絶対一つは持ってて間違い無いです✨
ジャケット、パンツ単体でも使えるし、
中をTシャツにしてスニーカーにすると、
カジュアルにも◎もちろん少しお食事🍣
いかれるときにも最適です👍🏼👍🏼👍🏼

こちらの中の白のTシャツも
着心地が抜群だったので
3点即決定◎

続いては、DOORSへ、、

"今の暮らしをここちよく" をテーマに、「着る・食べる・住む」という日々の暮らしを内面から心地よくしてくれるアイテムが豊富。あなたらしいスタイルとベーシックさを、なんでも揃うショップ。

こちらでは試着のみで、コットンのシャツ、
リネンのパンツを試着しました🙆🏻‍♀️
んー、他にもありそう!ってことで、
次のお店です🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

次はSHIPSへ

トラディショナルな要素を今日的な形で表現した
“STYLISH STANDARD”をコンセプトに
時代を感じながらも、こだわりのスタイルが豊富。
スタンダードの本質を見極めた“本物”を。

コットンの着心地のいい白シャツ、
綿のベージュパンツを決定🙆🏻‍♀️
このスタイルはデートにも
張り切りすぎず最適です💘

あとは、靴とバックがない。。。
結構そこって大重要で、
そこが中途半端だと
全然オシャレに決まりません✖️

続いては、
EDIFICEへ

ファッションだけでなく、ライフスタイル全般に興味を持つ高感度な男性に向け、時流をとらえたデイリーカジュアル~ドレスウェアまでを提案。こだわりを持ち、居心地良く空間演出された店舗で、高品質な商品と接客でエディフィス流の上品なスタイルを提案する大人の男のSHOP。

Tさんの年齢にちょうどいいショップ🙆🏻‍♀️

こちらではこのバックを購入🙆🏻‍♀️
このアイテムはメンズ、レディース問わず
使えるバッグです👍🏼今キャッシュレスに
なってきてるため、小さいバックが人気✨

そしてまたまた初めのお店に戻って、
カーキのコンバースを購入👟

すべてもう一度着用してもらいました🙆🏻‍♀️

素敵です〜!!!!!
スニーカーにしたことによって、
歩きやすく、頑張りすぎてないコーディネート◎
デートにも着て行けます💘
パンツは少しロールアップをしてくださいね👍🏼
と伝えて、大変気に入っていただきました☺️

before afterです💁🏻‍♀️

いい感じのオシャレ感、こなれ感、
そしてきちんと感もあって、
そして全て洗えるアイテムです👍🏼
まさにお仕事でもプライベートでも💘


最後に、、、
今回は少しTさんの年齢や職種に合った
値段帯のセレクトをさせていただきました💁🏻‍♀️
Tさんも会社の社長さんに、
〝良いものを着なさい〟と伝えられたそうで、
そのご要望に応えさせていただきました☺️
社長さんにも、デートの相手にも
おぉ👏🏼と思っていただければ幸いです💘


セレクトも得意ですが、もちろん
プチプラや古着を取り入れるのも大得意です👍🏼
なかなか似合うものが、、自信が持てない、、
などございましたらぜひご依頼ください💁🏻‍♀️

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

私もAIKIへのご依頼はこちらです💭

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪