見出し画像

【アテンダントレポート】 20代男性 🧥デイリーカジュアルコーデ👖@新宿

こんにちは!樋川ルミです。

今回はカジュアルで合わせやすいアウターとパンツを探してきました♪

ミーティングありの3時間コースでしたので
アテンドしたいショップのご提案をした後、
各ショップを巡りました。

色々なショップを見ていく中で、クライアント様のお好みを把握しつつ、着心地、素材感に拘りを持たれていたので確認しながらご提案。


決定したのがこちら↓↓↓
ご予算以内のお好みのアウターが見つかりました♪
それも40%off✨
@ルミネエストメンズ館5F アーバンリサーチ
ライナー(裏生地)を外せるので、
春先まで使えるもの⸜🌷︎⸝‍

次はこのアウターに合うパンツを探しに
UNIQLOへ。
パンツも黒だと全身ブラックで
アウターも長めで重く見えてしまうので、
ネイビーの履きやすくキツくないストレートパンツをご提案。
(撮り方失礼しましたm(_ _)m)

右のジャストサイズにお直ししてもらい

掘り出し物がありそうなZARAも♪
アウターとパンツを購入しても予算以内で合いそうなトップスが見つかりご購入されてました(*^^*)

帰宅されてから全身撮って頂いたのがこちら↓↓↓

機能性抜群で冬でも重くならないコーディネート、
よくお似合いです✨

次は春のSALEで良いものをgetできたら良いですね❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)




記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪