見出し画像

【アテンダントレポート】30代男性、女性にモテる服探しへ!@博多

自己紹介

こんにちは!
アテンダントのCOCOです🙌🏼

現在、旅フリーランスとしてWebライター、観光PR、イベント企画をしながら
福岡・東京・離島の3拠点生活をしています。

スニーカーと帽子コーデ率高め🕺笑

人と繋がること、新しい場所に行くこと、自分の中にあるワクワクに従って好きをカタチにすることが好きです✨

大学卒業後は大手アパレル会社に入社
女性向けセレクトブランドの販売員をしていました!

古着、ストリートブランド、差し色を使ったワンポイントコーデや着回しコーデが好きです👖

【アテンダント名 / 性別 / 年齢】
   Coco Inaba / 女性 / 27歳

【SNSプロフィール】
↓ Instagram

✅今回のアテンダント情報

【依頼者さん】
30代 / 男性 / 会社員 /福岡市内在住

【ご依頼内容】
おしゃれ初心者の方で、自分に似合う服装が分からないため、普段着を女性目線でモテる服装でコーディネートしていただきたい!とご依頼を頂きました。

新しい自分を発見したいので、色々なテイストのコーディネートに挑戦したいという連絡がありました。

【選んだコース】
   5時間コース

【アテンダント場所】
博多 (アミュプラザ博多)

【予算】
10~12万円(全身コーディネートを希望の方)

【ショップ】

・ジャーナルスタンダード
・フリークスストア
・ABCマート
・Bshop

【カフェタイム利用】
 あり / スターバックスコーヒーにて

仕事や趣味、最近の恋愛トークなどで談笑しながら、40分ほどお話させて頂きました。、
ご依頼者のなりたいイメージ像なども写真で共有させてもらいました。
(山崎賢人さんの服装が好みで参考にしてるとのこと🕺)

【クライアントさんの特徴】
 少し小柄で優しい印象

【ご要望】
・普段着を女性目線でモテる服装にしたい!

・きれいめ以外に、違うテイストで新しい自分を発見して色々なものに挑戦してみたい!

・通勤でも使えるアウター探し!

今回は、ご要望のもと、カジュアル〜ストリートまで色んなコーデを楽しめるセレクトショップ、ジャーナルスタンダードへ🏃

↑今回のコーディネートはこちら!

【購入内容】

セットアップ
(ニットカーディガン + カットソー)約 7,000円

スウェットパンツ 約 9,000円

スニーカー(VANS オールドスクール) 約 6,000円

スウェード(緑) & スタンダード (黒) 購入

↑定番オルドスクールの黒!

様々なコーディネートで使い回しもしやくす
1足あると大活躍です!

クライアントさんもシンプルなデザインと使い勝手の良さが気に入って頂けたようです!👟

↑通勤用にも着れるアウター

HIGH LAND WOOL 
オーバーサイズバルマカーンコート  約3万円

シルエットは程良くゆとりがあり、ニットやパーカーなど合わせやすいサイズ感!
衿はコーデュロイのデザインでアクセントになっています。

探していたアウターは通勤用のワイシャツに、
セットアップのニット重ね着もGoodでした👍🏼

【今回の試着品】

Bshop(ビショップ)
Bshop(ビショップ)
フリークスストア

【今回のアドバイス内容】

今回、女性にモテる全身コーディネートのご依頼ということで、
シンプルさの中に差し色を取り入れた着回しコーデをご提案させて頂きました💫

普段着にも使える、定番のスニーカーアイテムから、2wayで着まわせるニット羽織ものをチョイスすることで、ファッションの幅も大きく広がります!

シンプルさの中に、おしゃれを取り入れた
コーディネートは女性目線でもポイントup✨

ファッションを通して、また新しい自分を発見できる楽しみを一緒に見つけることができたら嬉しいです!!

【お客様の声】

満足頂けたようで、大変嬉しいコメント
ありがとうございます!!

【COCOからのメッセージ】

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

お洋服を選んだり、カフェで雑談したり、
ファッションに関する相談もwelcome!
繋がったご縁に感謝しながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう🤝🏼

Coco Inabaへのご依頼は私のプロフィールページが下記リンクから飛べます👀 是非、遊びに来てください〜♪


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪