見出し画像

大きな買い物【好きなことで生きていく】 week5

今週は大きな動きがいくつかありました。
・動画制作案件の採用
・カメラ活動
・M3 14inch Macbook pro購入

動画制作案件の採用

先週応募した動画制作案件が通過して採用されました。
それもなんと2件応募して2件とも通過しました。
動画編集者としてスキルアップしつつ、継続して携わっていきたいです。

カメラ活動

再就職までの期間でvlogを撮りに行ったり、写真を撮りにいくことに決めました。
まず、千綿駅やシャクナゲ祭りを予定しています。
撮影して、編集出来しだいアップロードしようと思います。
千綿駅は晴れた日に行きたいですね。

M3 14inch Macbook pro購入

これが今週最大のイベントです。
かねてより購入を検討していたものですが、動画編集の案件を受けるにあたって購入を決めました。
安い買い物ではないので、慎重に検討して検討して決めました。
また、愛機のα6700で撮影した動画を編集するのにカクついていたので、それも購入の決め手になりました。
近日中にM3 MacBook proのレビュー記事も投稿しようと思います。


動画制作の案件の忙しさが未知数ですが、その合間を縫ってnoteの更新など頑張っていこうと思います。
新しい挑戦と大きな投資をしたので、より一層頑張りたいです。

これまでの内容もよかったら読んでみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
他の記事も読んでいただけると嬉しいです。
フォロー、スキもよろしくお願いします!
Instagramでは写真を中心に投稿しているので、よかったら見ていってください!
https://www.instagram.com/ryo.cameralife/

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?