見出し画像

運がいい人と悪い人

運がいい人
運が悪い人

という言い方をしますが
ファシーカは

運は誰にでも公平にある

と言います

運は太陽の光だとか雨と同じで
誰にでも同じように与えられている
というかそこにある

では運のいい人とそうでない人の
違いはどこにあるのかというと

運がいい人は

1、まずそれに気づく力がある(感覚大切!)

2、次にそれを受け取る

3、そしてそれを活かす(行動できる)

4、それに感謝する

ことができる人
1つだけじゃだめなんですね

運がやってきても素通りしちゃう人もいるし
運を掴んだつもりでいても
行動できずにスルリと抜け落ちてしまう人もいる

全部のステップが揃っての

運のいい人!

そして忘れてならないのは
運を活かすところまで行き着いたら
しっかり宇宙と自分に感謝すること

感謝のエネルギーが次の気づきにつながる
という幸運ループになるのです


〈内容〉

はじめに
第一ステップ スピリチュアルガイドとつながる準備
第二ステップ 感覚で生きる
第三ステップ 受け入れる
第四ステップ 自分軸で生きる
第五ステップ 愛は光
あとがき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?