見出し画像

使命に具体性を持つ

新年ヴィジョン続きます


【使命について向き合う】


これまでも多くの方が
自分の使命はなんだろう? 
と向き合ってきたとは思いますが
ここにきて新たな展開を迎える方も多そうです

これまで使命だと信じていたものとは
別の形の何かを見つける人も
いるでしょう(シフト)

これまで使命がわからず手探りだった人は
何らかのきっかけで
「ここを生きていこう」と思える
道筋が見えてくるかもしれません

いずれにしても

使命=宇宙との契約

ということは常に念頭においた方が
よさそうです

使命は宇宙に「させていただく」
お役目だということです

ただ待っているだけでも
きっかけがやってくることも
多いでしょうが
実際に使命を遂行するためには
当然行動が伴います

その行動ができるだけの自分に
しっかりとなることが大前提として
必要です


【マジックゾーンで生きる】


まずは魂との統合を果たすために
私たちは感覚を研ぎ澄ませて
魂の計画を探ってきました

魂の計画に沿った動きをしているときには
肉体の私たちは
うれしい、楽しい、ワクワクなどの
ポジティブな感覚を得るはずです

それをヒントに使命を探った人もいるかもしれません

使命は義務でするものではありません
宇宙にさせていただくと書きましたが
同時に自分もそれを望んでいるから
契約が成り立っています

使命を遂行するための行動は

1、好きであること

2、得意であること

という二つが必ず重なっていますが
さらに三つ目の条件が重なると
マジックゾーンとなります

マジックゾーン

3、必要であること

この三つ目の条件が2022年には特に
注目されるべき点かと思います

好きであり得意であっても
誰にも必要とされていなければ
それは使命としては成り立たない
(ただの趣味で行えばいい)

今一度自分の使命を探ってみて
それを遂行することを

1、自分以外の誰が必要としているのか?

2、どこで必要とされているのか?

注目してみるといいかと思います

はじめに
第一章 いろんなタイプのライトワーカー
第二章 理想の自分を超えていく
第三章 地球波動から宇宙波動へ
第四章 使命を遂行しながら成長は続く
第五章 ライトワーカーの闇に迫る
第六章 ライトワーカーの真のあり方
付録  ライトワーカーチェックリストーーあなたはどのタイプ??
おわりに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?