見出し画像

いろんな絵文字を使うようになった

もったいないからね🦦

なんかそんな気持ちなった。

もったいないってあんまり好きじゃない言葉。

それに引っ張られてしまったらもともこもないから。

でも絵文字に対してそう思うようになった。

🕋なんやこれ

🦎使いどきないやろ

🦦可愛い

他にもいろいろ💐🐌🦉🧤👡🧜🏿‍♂️🧝🏾‍♂️🌳🧆🥮🤾‍♀️🚚🦼🖲🎛📿🏺🎐📤📘📰📍🈸〽️🛃🆙👺

なんでこんなにあるんやろね。
わからんなあ。

理由知っている人いますか。

なぜこんなに準備されているのか。

使う必要ないけど
使えたらきっと楽しいよね。

必要不要ってなかなか言いづらいなって思う。判断もむずかしいって思う。

なくてもあればいい。
全部のものことないよりある方がいいのかな。

またに考えてすぐ忘れる。

楽しければいい。

楽しくなるように。

絵文字をいっぱい使います。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます