見出し画像

noteでカスの記事を売ってるカスへ

題名の通りのカスたちは多くいる。
この時代やれ、情報発信やらなんやら(他に何も出ないのが悲しい)言われてるが、上記カスたちの薄い薄い情報、経験、技術では何も書くことができないのか。

人を煽る。これで人を騙して、記事を買わせる。そんな奴らがいることを許せなくなる時がある。なにも情報発信をすることは悪くないが。目につきやすくなったと思う。ネットの画像。ネットの記事。隅っこにあるものをパクってしまえば、皮は立派な発信者。クソが。

本の情報。映画の情報。そのままの写し。パクリ。まじで。なにやってんだよ。インプットした情報を自分のフィルターに通して、自分だけのアウトプットをしないのか。付加価値をつけたいと言ってる奴。付加価値ってなんだか分かるか。

まあ。こんなことは昔からあって。
なにも変わらないだけかもしれない。
ただ目の前に現れないでくれや。

なにがカスでなにがカスじゃないか分からない人がいるか?

分かるだろ。分からないのか?そういうところやぞ。

どこぞの馬の骨か分からない人の情報。

これもそうかもしれないが。

まあ言いたいことは。騙すなよ。人を。自分を。

この記事は誰よ目にも止まらない記事であると思うが。


サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます