見出し画像

NiziUのベストアーティスト2020

煮汁。

各メンバー考察は一旦休憩。

したいんのは山々なんやけども。

総括をしてみたい。

サムネ。これめっちゃすき。

このサムネめっちゃつかお。

一回しか使ったらダメなルールないよね。

無駄話は置いといて。

step and a step世界初パフォーマンス。

正座で拝見。その前の翔くんとのやりとりも良かった。リクマユ。めっちゃいい。家族に愛されてるんやね。売れてる。推されてる2人。マユカとかマユミとか3文字の名前をマユと呼ぶのなんかすきなんよね。良くないですか?マコのおとぼけ冷凍バナナも素晴らしい🍌美味いよね。店でしか食べたことないけど。

世界初パフォーマンスの前にMAKE YOU HAPPYもやってた。はじめの方。危ない。タイムテーブルは20時に出るとしか書いてなかったから。はじめから正座。剣道してて良かった。ナイスなパフォーマンスでした。これも。はじめの並び珍しいくて。嬉しさ。マユカ端でしたね。ラップよし。赤パンもすきなんよ。

まだ酒飲んだことないのね。この子ら。びっくりする。ギャンブルも。暖簾も。タバコも。全部ないの。知らなくていいけどね。久しぶりに酒を飲んでこの子たちの若さに驚愕した。ヤフコメで色々言ってるカスみたいな大人。そんなの響かないよね。よかったと思う。

みてて思ったけど、りくのテレビ映え。えぐいよ。顔ちっさい。ほんまに。これはやばい。めっちゃ引きある。人気なるよ。爆発よ。りく。大人なったらえぐいて。まゆかも。他のみんなも。えぐいて。爆笑。いうてる大学生はなんですのん。

大事なstep and a stepのパフォーマンスの話。フルやったね。歌詞に注目しててって。JYパークさんの思いを感じて。虹プロジェクトからニジュー結成からプレデビューから今日までのこと全部のことを振り返るとこうなるかあとか考えました。ダンスも揃ってて。はじめてのパフォーマンスそれを感じさせない。みんなめちゃくちゃ練習してんだね。それは少しもミイヒが出るのは難しいよね。身体が1番大事だから。かっこいい。人生の後輩。この子たちの未来がどんなだろうか。無駄なことを考える。考えたところで考察したところでコメントしたところで自分の生活は何も変わらないのにね。変なの。

テンションは上がった。とりあえずね。正座してたことは忘れて。拍手をずっとしてた。終わってもね。余韻で。5時間。嘘です。

かわいい。みんな本当に。

頭ペンペンペンシルバニア。


サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます