見出し画像

情けないのは自分でした。

AmazonのCM
DiDiのCM

情けない大人のCMを見るのは嫌だと言った。

情けないのは自分だけでいいと。

本当にそう。

本日。久しぶりに家の鍵をなくした。
新しい家になって初めてのこと。
むしろ今までなくしてなかったことがすごいことではあるが。

本当にびっくりした。
3時間くらい歩いて飯を買って家の目の前で鍵をなくしたことに気づいた。
空いてるだろうと思っていた部屋は鍵がかかっていた。

通った道、スーパー、駅、3周くらいして。

交番にも電話して結局見つからなかった。

ケータイの電池も無くなって。

スーパーで買った寿司や刺身や生キャベツ、プルーン、とんがりコーン、ヤンヤンツケボー

とんがりコーンとヤンヤンつけボーは歩きながら食った。

寿司や刺身はスーパーのイートインで。
消費税8%で買ったけど3週して結局イートインなら法律的にはオッケーよね。

それはいいとして
情けなくそこで食べた。

そこで充電もして。
後輩に連絡とって。
泊めてもらってる。
明日は取りに行かないとね。鍵を。
情けない話。

ほんまにそう。
もう直ぐ出ていく後輩の家。
上には自分の家。
開くのは諦めて
ベットも借りて
部屋着も借りて
情けない。

よっぽど
嫌CMよりよっぽどだ。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます