見出し画像

お前の作ったアクエリアスが飲みたい

味噌汁やろ。

ダイアンが好き。すっごい面白い。ボケもツッコミも面白い。ラジオ最近めっちゃ聴いてる。昔、仲良かった人の友達がよなよなを全部聴いた方がいいと言っていた。無視したけど。それから一年経って聴くようになった。漫才はめちゃくちゃ見てた。前からラジオでもそんなに面白いとは思わなんだ。

憧れてる。あいみょんの曲であったっけ。ずっと憧れできたんだ。みたいな。それ。確実にそれですわ。サーキット少年デジタルさとしとか。はややとか。岸大介とか。どんな店員。とか。もはや。芸術。、、、すばらしい。

一番好きな漫才はなんやろう。分かりません。けど炒飯ぎょーさんか。美容師か。この前はじめて生で見た。すごい体型してた。生きてた。すばらしい。かった。

見たことのない人たち。これぞ。漫才師ど真ん中。いやそれは分からんけど。

とにかく。五歳児に自分が戻ったように。笑ってた。すばらしい笑顔してた思う。

YouTubeも面白い。そしてリスナーも面白い。
そんな気がする。間違いなく。負けたくない思う。変な気持ち。変やな。やめとこ。

とりあえずダイアンが今一番。続いている。好きなもの。嫌いになることがあるだろうか。いや、分からん。

ダイアンを分析する人いないかな。その人を見つけようと思う。自分ではそんなことしたくないから。これあんまり良くない考え?。誰か教えてくださいな。

最近は漫才は大喜利の塊。ストーリーのある大喜利。と思います。普通のことかな。知らんけど。面白い人、面白いと思う人、何考えてるんだ。頭覗きたいとは思わないけど、面白くなれたら自分はいいかなと。ださい気がするが。

ダイアンが笑い飯に褒められたこと忘れない。
ダイアンを好きだったことを忘れない。

面白くない文章書いてしまった。

ユースケnoteしよかなって言ってた。

その時点で面白かった。

noteするしないでなんでおもろいのか
鶏肉たべるのたべないので面白かったバジュランギおじさんを思い出した。

面白い文章書けるように頑張りますね。


サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます