見出し画像

しょーもないやつ

自分が特別だと思っているのか。

好きな映画。
ファイトクラブ
ビューティフルマインド

好きな音楽
スチャラダパー
aiko
PUFFY

私、価値観みんなとちがいます。感出すな。カス。

プロフィールのところ

お話ししたいって謎
電話?メッセージ?

って聞けやカス。なんでそれ設定してるねん。

なんで斜に構える。気持ち悪い。どこでこだわりもってるねん。可愛さだせや。うんちか。

興味あります?ってきもいねん。ないわカス。
ないから興味あるとこ見つけるんやろがい。ほんまやからアプリやってるねんカス。

ほんまに。これでなしとしといてやろう。
昔から好きなもの変わらない。
いいことやけど。思わないねん。
まあ服もダサかったし。顔も隠れてたから。ブスでしょう。

すみません。気分悪い文章で。
これを読んでも何にもなりません。
ほんまにうんこです。さよなら。

次々。

本当は自分に興味ない人も振り向いて欲しい。広告か。いや、興味ないってなった時に傷ついてしまう。そんな必要ないのにね。はあ。むかつくぜ。

これで忘れる。次々。

いい人はこの先現れるぜ。

みんな。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます