見出し画像

【NiziU】ミイヒちゃん揃ってはじめてのMステの激キモ考察


嬉しい。8時半ごろって。めちゃくちゃ前から待機してますがな。待機し過ぎて21時まで引っ張られるのかと思った。

恋愛は大喜利。いい言葉ですね。

ミイヒちゃん真ん中でした。嬉しい。
その前にビリーアイリッシュ。嬉しすぎる。

はい。考察ちゃんといきましょう。

キングヌーかいな。こいつらかっこ良すぎるやろ。2年前からかっこいい思ってたけど。こんな風になりたいとかね。その時からだいぶえぐい成長というか。日本中全員知るようになってる。えぐい。ギターがない。バンド。世界基準。唯一のバンド。

リサ。素晴らしい。日本が熱狂してますもんね。始まりは音楽じゃなくてもこんだけ流行るのはすごいよね。鬼滅はやばいんだけど。

MAKO
今まで一番リーダー

RIO
今までで一番ダンス上手い

MAYA
今までで一番綺麗

RIKU
今までで一番優しい

AYAKA
今までで一番可愛い

MAYUKA
今までで一番メリークリスマス

RIMA
今までで一番芸能人

MIIHI
ウインク。ほんまによかった。泣きそうになったと思ったら泣いてた。細いのに。よく出てきてくれた。ほんまに可愛い推し変しそうになった。アイドルや。めちゃくちゃ良かった。ありがとうって感じ。

NINA
今までで一番声いい。

ニジューえぐい。それは特別やね。ミイヒちゃん。ひざしか出てない。細いからね。でもズボンよりましかな。

はい。ミイヒちゃん以外の感想が出なくて申し訳ない。でも今日は特別に。

みんなミイヒちゃんのこと思ってやってきてたと思うしほんとに9人のパフォーマンスができてよかった。見れて良かった。いつでも良かったけど。ほんまにメリークリスマス。忘れちゃった笑顔もちゃんと取り戻して。ほんまによかった。韓国のオーディションの時から長かったと思うと。ほんとにしんどかったやろに。お酒も飲めない歳の。高校くらいの子の。球技大会してたころの年齢の。そんな子が頑張ってる。ありがたいなあ。

去年のよなむーん流行語出てしまった。
ニジューはほんまに仕事ある方やね。

書いてる時に瑛人、DISH、あいみょん。この人らも素晴らしいね。えぐ過ぎ。日本はエンターテインメントが充実してるね。

TOSHI面白すぎるやろ。

とにかくね。ミイヒちゃん。とにかく出れてよかった。無理やり出したとかブラックとか可哀想とかそんなん言ってる人ら申し訳ない。何も言わんといてくれ。自分の主張にニジューを利用する奴は許しません。カス。

紅白もたのしみです。
ちょっと専門的な視点になるけど
やっぱり9人がええね。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます