宮本から君へ

もっと大事に。見たらよかった。

残業中流した。

怖いシーンが多かった。

気になるシーンが多かった。

エロいシーンを見たかったのだが

それはやはりエロく。目的を果たした。

だけど作品自体も良かったのだと思う。

勝手に。自分勝手に生きて。泣いて。叫んで。助けを求めて。助けて。笑って。

自分勝手に生きてその先に幸せがあると良いだろう。そういう人は自分勝手なところだけではないとは思うが。

宮本から私になにがあっただろうか。

いききれたらきっといいよなあ。

って、雰囲気を感じたかな。

とにかく。

蒼井優がすきなのよ。


サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます