見出し画像

NiziUのViVi動画激キモ考察

ViVi channelのニジューの動画見ました。
素晴らしいですね。
恒例の考察行っときましょうか。

誰やねんと。私はただのファンです。
もうちょっと見てからやりたかったけど。
それだと時間をもっとかけそうだしコメント欄の意見参考にしそうだしファーストインプレッションを大事にしたいので中途半端かもしれませんがやらせていただきます。

MAKO
さすがリーダー。
圧巻の慣れ。安定感が素晴らしい。
やのにお母さんの味の答えが良すぎる。
結局どんな味。。
そんなところが良いと思います。

RIMA
強い。顔が強すぎる。
可愛いってことね。素晴らしい。
ラマじゃないよって抱きしめたい。
ユーマイフェバリットソングってとこ決め決めでいいね。でもそれは本当の自分じゃない気がしました。見た目が芸能人すぎるので厳しく評価させていただきました。

RIKU
顎失し者。嘘です。そんなこと思っておりません。本当に。
リスなだけ。食べ物が好きなんやね。
その回答しか覚えてない。
リクも芸能人っぽい。浪漫革命はいいバンドだから黒歴史じゃないよ。お互い。
いい結果をこれからも出していくと思う。
みとけ。ミーハーども。
、、、すみません。調子のりました。

MAYA
可愛すぎる。顔かわいい。輪郭すきや。
取り乱しそうになりました。危ない。
時間余るとこいいですね。
カップケーキが晩飯でええんかい!
あかんがな。
肉食べさせてあげて。
髪型もいいね。毛先金ってマイヘアを思い出す。好きならええのにね。マイヘア。
おにぎりは梅がいいの素敵。
ラップパート私も好きよ。

MAYUKA
1番好きです。完全に推してる。
贔屓をします。しております。
全部の回答が良かった。カメレオンは動物じゃないもんね。
まゆかさん、私、新しいケータイ、買う準備できてます。
好きなメキハピのパートをマコちゃんのとこっていうこと良すぎる。
明太子とマヨネーズ、好きなもの一緒やん。
愛敬ポーズ、可愛こぶってないのに可愛い。あんなんできひんやん、普通。
1番再生されてるし。みんな気付いてきている。良さに。これは、これは本当にメンバーで1番人気になるのかな。本人やメンバーはどうでもいいと思ってることそれがまた素敵。カスは自分だけです。

RIO
どんどん好きな気持ちが増しますね。
石原さとみかと思いました。
晩飯は食べてくれえ。食欲に負けるんだったら。寝てない可能性があるぞ。
緊張しているのかもしれない。
でもどんどんと成長が見えます。
アイドルとしての自覚。社会人としての自覚がない自分がこんなこと言っても、何の意味もない。小島よしおさんも天才ですね。

AYAKA
可愛すぎる。ほんまに。
ふわふわすぎる。ゆてるみがいいね。ゆてるみが。
動物に例えるならとかサンタに欲しいものとか言えないのがまた素敵。人間としてのプライド、人に物をもらわない高潔な精神の持ち主。
レッツゴーってあるんですね。新曲。
それは楽しみですわ。
話し方、とてもかわいい。
そのままでうまくいくことを祈っている。

NINA
あたふたもいい感じ。
サンタから欲しいプレゼントに感動。
あんたが1番アイドルだ。
なんつって。苦手だったけど今はそんなことないよ。年下だけど頑張ってる。
大丈夫、おねえさんはみんな優しいから。
再生回数が全てではない。
落ち込まないでね。

MIIHI
待ってるよ。
細すぎてズボン履かされてたの笑ってしまうけど笑いこっちゃない。大変なことなら。なおのこと。ゆっくりでいいから。君がほんとうに笑って泣けるような2人になろう。BUMP素晴らしいね。

はい。

そんな感じでやってまいりました。

もっとちゃんと見てからやりたいけど

意見かわるのも嫌だし。

覚えておきたいから。

記しておきます。

毎回言うけど
きもいのは私ね。わたしだけ。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます