見出し画像

出せるものは出す?!ヒーリング美容室

昨日、お客様が新しくオープンされた
パン屋さんに 行きましたら知らないマダムに 
『髪素敵ね、美容師さんみたい』と声をかけられた

高円寺ヒーリング美容室farz_makeのMIHOです。

『美容師なんです〜^^』と思わず返事してしまった私でした笑
ちょっと面白かったです。

昔、若い頃は美容師っぽいって言われるのが嫌で(捻くれ者)
っぽくないようにしたりしてた私ww

ところで
っぽいってなんですかね? 雰囲気かな? 笑

★☆☆

突然ですが、
美容室に行ってトイレっていきますか?

farz_makeでは トイレに行っていただくことも大事にしています。

farz_makeのトイレ^^

施術の内容が、アーユルヴェーダをヒントにしたメニューを中心に
ボディ・マインド・スピリット 全体の流れをよくするものです。

  • ウェルカムドリンクでお白湯を♩

  • マッサージ等の施術の後には レモン水を♩

  • 頑張る皆さまに優しいおやつとハーブティのサービスも^^

施術と共にしっかり水分をとって 巡りをよくしていただきたいなと
思っておりますので
トイレにいく回数も 自ずと多いかと思います。

都度、お声がけもさせていただいおります^^

身体の滞り 心の心の滞り、出せるものを出してしまいましょう!
という ヒーリング美容室です^^

皆さまも 何か施術を受けた際には 水分を多くとって
出して!!!  巡りをよくしてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?