見出し画像

終わりとはじまり

11月は大きなリセットが起きているなぁ

大人の女性のための髪と頭皮と心の居場所
高円寺ヒーリング美容室farz_makeのMIHOです。

今年も後1ヶ月と10日ほど?
11月にはいり、この数年続いていた自分の中のミッションに
大きな区切りがついた感じがあって。。

終わりと始まりとか、リセット
そんなワードが 妙に浮かんでいたんですね。

すごく前向きなワードなのに 何か引っ掛かるものを感じていて
その理由をなんとなく探っていたんですが、
それは単純な焦りなだけでした。

私の中のヴァータが暴れていたのか。
ヴァータは風のエネルギー。
最近急に寒くなってきたし 先月はプライベートでバタバタもあって
ちょっと増えていた模様です。

終わり。
と自分の中でなったからには
ものすごくスピード感をもって farz_makeとして
新しい何かを始めたかったみたい。

でもそんな急激には、その何かは見当たらない。。。
そんなに生き急ぐ必要があるものやら。。。と
軽く自分に突っ込んだ 最近の私です。

わりと自由に生きてる風の私なんですが(実際、多分そう)、
でもやっぱり、自分の気持ちを後回しにしてきたことって多かったよな。。。
それは守るべきものがあるから。。(ちょっとかっこいい風に)

でも もうそんな自分は終わりにしよう。
そういう意味での終わりでした。

もうこれからの人生は やりたいこと さらに片っ端からやってやるー!
遠慮も 我慢も何か私を窮屈にしてしまうものは 全部手放して。。

そんな はじまり。

これまでのそれらから
自分を解放することを はじめてみて、
また新しい何か、farz_makeとしてできることを見つけてみます!

ちょっと何言ってんだ?的な文章になってしまいましたが^^:
自分への宣言として書いてみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?