見出し画像

夢日記はじめました。part7

皆様こばんは。夢日記part7です。


__________________________________

家の中,リビングに立ち私は廊下の方をみている。

廊下の左手にある和室で小さな女の子が暴れている。

和室をみると中は物が散乱しており,女の子は散乱した物を手あたり次第放り投げ,叫んでいる。

次々と廊下へ放り出される物。叫び狂う女の子。

それは目の前で確かに起こっている。だが私と女の子の間にガラスの壁があるように静かだった。

私はただただ女の子を見つめるばかりだった。

なんだか胸が苦しくなった。

__________________________________


ここで目が覚めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?