見出し画像

【農にっき#0】農業と自分の繋がりをみんなに知ってもらおうと思います。

おはようございます、可部谷 武蔵です。
今日から日記をnoteに載せていきます。僕のことが何者なのか?ときになる方は、過去に色んな記事を書いているので読んでいただくと幸いです。

少し過去のnoteを話すと過去の話を書くことが多かったです。ほぼリアルタイムの出来事がありませんでした。一時期は世界一周していた記録を書いてましたが、過去のことなんで深くそのことを思い出すこともできないのでやめました。(というか、続きませんでした)。

noteや日記みたいな字で何かを残すのって現在やっていることを書くことが一番良いのかなと思いました。また農にっきという題名も僕は普段から農家さんと話す機会が多くて残しておきたい情報や感情が多くあります。それを残すためにもnoteで農にっきと名を付けて書いていきますので、どうかよろしくお願いします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こちらのSNSでも農業について配信しています。

YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCoClmTv9v80NwkR7tqWEkpQ

Instagram
https://www.instagram.com/musashi1995ft

standfm
https://stand.fm/channels/5e713e5681d4e84e1f1bf468?fbclid=IwAR1IEA-B1kHo4YrsT2MQ9II7gMG7NIRMXrh4zYTjlpQNvq7G4Bm7l60HkOU

この記事が参加している募集

頂いたサポートは農家さんのインタビューやYouTubeの企画などに使います。