ラップ「死神を殺すのは睡眠と愛だけ」

Time Never Waits
時間は待ってはくれない
Always Keep Mind
チリも積もれば山になる

仕事に追われて脳のキャパがOver
そんな日にはメモ用紙に書き留めろ
仕事に追われて酒を浴びるなStop
そんな日には資産とポイントを見ろ

世界は広く信用と気持ちで動いている
通貨に乗せて運んだ片思いの花束は
アジア諸国かアメリカ、コモディティが
ゴールドの信頼度に勝る日を夢見ている

Charm of banknotes
枯れることのないドライフラワー
Value as a human being
愛と年齢はお金では買えない

社会に追われて誰しも恨むことなかれ
この世の中に疲れたなら休息を取れば良い
社会に追われて自殺をすることなかれ
この世の中に疲れたなら男女を求めれば良い

性欲は強く可愛らしい赤ちゃんのようで
睡眠欲は切ない冬眠中のホッキョクグマみたい
日々動く孤独の連鎖がまるで死神みたく
戦争と武器の弾薬に注ぎ込まれていくMoneys

Asset Formation
2100年代の我が子の為に
Asset Manegement
明日から死ぬまでの自分の為に

活用するポイントサイト1%の還元率
年間5,000円の投資資金を得る為に
楽天通常ポイントの獲得予算を計算
クレカで積立をするだけで運用益がプラス1%

家計簿を左にスライドSPUが待ち構えている
来月、楽天市場で消費する期間限定ポイント
雪だるま式に増えていく還元の棒グラフと金額
積み上げた雪だるまは富士山よりも天高くUP

Time Never Waits
時間は待ってはくれない
Always Keep Mind
チリも積もれば山になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?