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オンライン展示会が今後のスタンダードになるかもしれない

DMMが主催しているオンライン展示会ご存じでしょうか?

これまでは展示会といえば、幕張や東京ビックサイトなどのイベント会場でブース出展をして集客しているイメージがあったかと思います。

それがオンラインで出来てしまう施策をDMMが実施しています。
最近は少しずつ有料オプションもあるのですが、出展そのものは実質無料

無料と言うメリットよりも、オンライン開催の強みを生かして、全国各地からのブース参加が期待できます。

ブースには、資料の掲載、動画の掲載(YouTube)、アンケートの用意だけでなく、個別商談ブースも用意できるなど、通常のブース出展のようなコンテンツを配置できます。

あくまで法人向けの施策なので、個人の出展はできませんが、まだまだ新規開拓を手探りで、そして低予算で行っている企業にはとても魅力的な手法なのではないでしょうか。

現在、教育分野を対象とした、教育総合オンライン展示会が開催されています。

5月には小売強化
6月には地方創生

など、分野を絞った展示会が予定されているので、売り込みたい分野に合致される場合は、出展をご検討いただいてはいかがでしょうか?

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