見出し画像

テレワークで夕方から買い物に行けた

週末だとどこもも混んでますよね。
密をまだまだ避けたい今日この頃。

今日、テレワークをさっさと終わらせて、どうしても行きたい店があったので、サッと車を走らせて行ってきました。

道中の道は夕方で少し混んでいたものの、駐車場は平日夕方でガラガラ、店ももちろんガラガラ。
ゆっくり服を見て、服を買って、レジにも並ばずに帰ってきました。

移動時間も含めて2時間程度。
人込み避けて、時間も短縮、落ち着いて商品もみられる。

テレワークのメリットですよね。

私はワークインライフを意識して、生活の中に仕事を、いかに仕事も楽しくでやっていますが、これも「休日=プライベート」と決めつけない、平日に仕事も遊びも楽しくと言えるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?