見出し画像

この書き出し方良いですね

ちょうど私のトップページに出ていたので、参考にさせていただきました。

(このnoteは2分で読めます。約2000文字)
最初にこの書き方するのは良いですね。

私は短文400文字程度で書いているので、内容はいつも薄っぺらいですが、それでも少し読んでくれる人はいるわけで。
さらに読んでいただく人を増やすため、最初の一歩(読み始め)ていただくためには有効な手法と考えました。

手法だけだと、この記事の作者様に失礼なので、記事に対するコメントも・・・

収入アップでも十分転職理由にはなると思います。
転職理由は人それぞれ、正解はないし、間違いもないと私は思います。
一番良くないのは、当然のごとく、「なんとなく」です。
現職が嫌だからというのも、もう少し深堀すれば、理由はあるはずです。
単なる嫌々病ではなく、必ず掘り下げれば・・・ナゼを3回繰り返せば、深堀した理由も出てくると思います。

そして、「正義」という言葉に置き換える。も、いいですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?