見出し画像

ひとり暮らしのトイレットペーパー事情

やっと田舎にもトイレットペーパーが並びだした

ここ最近ずっとトイレットペーパー売り場のガランとした棚を見るたび不安に襲われていたけれど

やっと来たか❗と嬉しく思った✨


しかし買わなかった


まだ4ロールあるから余裕だったのもあるけれど

いつものやつが売っていなかったからだ


良いものは高いし

安すぎるやつは得体が知れない

大家族ならすぐになくなるからなんでもとりあえず買っておけばいいと思う

しかしひとり暮らしのトイレットペーパーは買ってからが長いのだ

一度の失敗が長期的にお尻を苦しめることになりかねない

これは一大事

かといって高級なトイレットペーパーを買ってしまうとお尻もそれに慣れてしまう

痛めず甘やかさず

高すぎず安すぎず…

ひとり暮らしの選択は難しい

少ない割には高いけれど ちょっと良いもの

そんな些細で重大な選択が毎日を左右する


嗚呼早くいつもの入荷して欲しい




応援していただけるだけでありがたいです。