見出し画像

ドアを開けると。。。。

そこにはいつもリリーちゃんがいます(笑)


リリーちゃん


室内で育ったから、犬たちが中に入ると自分も一緒に入れると思ってるんでしょうね。かわいそう。。。
私だってできたら入れてあげたいんですけどね。。。

ここで寝ること多し

可愛い目

リリーちゃん

可愛いくて見つめられるとキュンってなります。

でも最近ちょっと距離を置かれてる感じがするんですねよ〜
1人でもぐもぐしてる時間がすごく増えた気がする。やっぱりお友達、必要かな〜っと思う今日この頃です。。。

今日は久しぶりに雨がたくさん降るようです!やった〜!!!
私たち、タンクウォーターのため(雨水を水道水として利用する)本当に雨が降ってくれないと困るんですよ。
つい先日も水が終わっちゃって、回復させるのに一苦労でした。
自然に感謝せずにはいられない出来事でしたよ。
ありがたい。。。雨よ、ありがとう。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?