見出し画像

【癌 闘病中 感想】

短期で入院してから、2日目が過ぎた。

初日から出てきた抗がん剤副作用の炎症被れが、最早身体中に痛みと熱を持たし、全身大火傷みたいな状態だ。

これは人から言われた例えだが、的を得ていて素晴らしい……。
ホントに全身大火傷したらこんな感じなのだろうか、もっと酷いと思うが。背中も酷いので、寝返りもマトモにうてない、まぁそれでも耐えるしかないのだが。

まだ手は動く、舌が回らないので口はほぼ動かないが。

携帯を触れるだけ、マシなのだろうか?
単純に痛みには多少強いからだろうか。
見舞いに来てくれる人もいないし、メロンは手に入らないな。

食欲はまだ普通なのだが、口がまともに回らないので、まともに食えない。
そもそも病院食は、明らかにタンパク質が足りてない。だれかタンパク質を持ってきてください。゚゚(´□`。)°゚。

長い2週間になりそうだ……。

頼むから、それで帰らせてくれよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?